コメント
はじめてのママリ🔰
ええっ!初めて聞きました😭
妊娠中めっちゃ温野菜行ってました…😱
答えになってなくてすみません😖
はじめてのママリ🔰
ええっ!初めて聞きました😭
妊娠中めっちゃ温野菜行ってました…😱
答えになってなくてすみません😖
「その他の疑問」に関する質問
いく時のお漏らしについてです。 しもの話なので苦手な方はスルーしてください。 30歳女です。 最近、オナ○ーでいくときに漏らしてしまいます。 ペットシーツを敷いてしているのですが 黄色いので絶対に尿です。 出すつ…
車、ノアのバックする時の音 ファーンファーン みたいな音って 周りからも聞こえてますよね? あれって夜中に音が聞こえたら 迷惑になりませんかね?😭 バックしないと車が出せなくて、、 いつもみんなペットボトルの水…
やるべきこと(宿題など)をやらないのに 好きなことはやりたい(うちの場合ダンス)は どう思いますか。 私はダメと伝えてますが… 完璧じゃなくていいから、みんながやることは面倒でも5割6割の力でいいからやらないと…
その他の疑問人気の質問ランキング
とみぃ
そうですよね!
私も1人目妊娠中行ってましたが調べたらキッズメニューがあって書いてあったので大人のは入ってるのか?と(;´д`)
でもポン酢とゴマだれってアルコールないですよね(´・ω・`)
はじめてのママリ🔰
キッズメニューあるなら
「じゃぁ、大人のは…」って普通に考えちゃいますよね😭😭
ポン酢もゴマだれもアルコール成分入りなんて聞いたことないですよね😖
私も授乳中なので念のため控えようかなって思います😂
温野菜ちょっと高いし…(笑)
節約にいい機会をありがとうございます😂😂
とみぃ
ですよね!
未就学児は無料ってあったので久々にいいなーと思ってたんですが(TT)
確かにちょっと高いし私もしばらく止めときます( ̄▽ ̄;)
回答ありがとうございました(^^)