※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
妊娠・出産

生理予定日前に吐き気があり、排卵日に仲良ししたが、気持ち悪さが続いている。産み分けゼリーを使ったけど、不安な日々を過ごしている。あと1週間我慢かな💦

生理予定日前に吐き気のあった方はいますか??

あさって生理予定日だけど、
毎日気持ち悪くてフライングしそうです、、😓

排卵日4日前と2日前に仲良ししたけど、
産み分けゼリー使っちゃったし、中々難しいのかなぁ〜。いやでも気持ち悪いなぁ〜。と…
そわそわ検索魔な日々を過ごしてます😂

でもあと1週間ちょっと我慢ですかね💦

コメント

penpen

3回妊娠経験がありますが、どの妊娠も生理予定日前から気持ち悪かったです!!
胃もたれかなーと、薬を飲もうか悩んで、念のためフライングだけど検査薬をしたらはっきり線も出ました😂

• mama*

mama*

経験談ありがとうございます!!✨3人のママ素敵です💓
    私も胃もたれっぽい感じで…第一子の時と似てて…
    フライングってどれくらいの時にしましたか?😃

• 8月22日
penpen

私も3日前くらいから体調が悪く、もしかしたらなーと思いながら過ごしていて、本当耐えられない!と思って検査薬をしたのが生理予定日当日くらいです😂
その時でも結構はっきりでましたよ😂

• mama*

mama*

そうなんですね!!
    いやーもう今も気持ち悪くて😂💦明日が予定日当日なのでやってみようかなと思います!🌟
    本当にご丁寧にありがとうございます☺️🌻

• 8月22日