※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
雑談・つぶやき

今日はとーっても大きい声で叫んだり、笑ったり、怒ったり!元気でなによ…

今日はとーっても大きい声で叫んだり、笑ったり、怒ったり!元気でなにより😊
小さくてふにゃふにゃしてて、おっぱい飲んで小さい声で泣いて寝ることしか出来なかったのに、大きくなったなーって思ってたけど、今おっぱい飲んで寝ていった娘はやっぱり小さくて。小さいかたまりが腕のなかで気持ち良さそうに寝ていったのみてたら、なんだかいとおしくて大好きがとまらない😂
今日も大好き!明日も大好き!明日は予防接種頑張ろうね!

コメント

( ᜊº-° )ᜊ

本当に成長って早いですね😊
ついこの間産んだと思ってたのにうちももう5ヶ月になります👶🏻
おっぱい星人の娘も来月から離乳食スタートです
もうそのうちおっぱいいらないって言われちゃうのかな~ 寂しい( ´∵`)

おっぱいのんで腕の中で眠りに落ちて行った娘
重たいからずっと抱っこしていられないけどぎゅーしたくなっちゃいます♡
起きるのでしないですけどね😂
大好きが止まらず日に日に大きくなっていてどうしましょう😙
娘ちゃんは来週BCGです😭

• まーちゃん

まーちゃん

おっぱいいらない、想像しただけで涙が😢笑 一生懸命飲んでるのがかわいすぎでもう見れないってなったらさみしいですよね!

ぎゅーしたい気持ちと、せっかく寝たんだからって気持ちでいつも葛藤しています😂

大好きとまらないですよね、なんなんだこのかわいい生き物はーー💓って毎日かわいいを更新しています!😍

娘はBCGのあと落ち着いてきました!BCG受ける前は「このすべすべ肌ともさよならかー」と寂しかったですが、BCG跡もかわいいものです😊頑張ってください!

• 8月22日
はじめてのママリ

同じ月齢ですね!
分かりますーー!✨✨❤️
あんなにちっちゃくてふにゃふにゃだったのに、今では反り返ったり笑ったり泣いたり!凄いですよね✨✨❤️
明日起きたらニコニコした我が子を見たら今日も頑張ろ!って思うんですよね🥰
予防接種頑張ってくださーい!

• まーちゃん

まーちゃん

月齢一緒だと、私と同じ時期同じように頑張っていたんだなーと勝手に戦友のように感じます💕

今の反り返りの力の強いこと!びっくりしちゃいますよね!赤ちゃんの成長のスピードに驚かされています😂感情表現も出来るようになって大変な時もありますが、かわいいですよね😌💓

朝一のニコニコに敵うものないです!1日がんばろう💪今日も大好き💕って思います!
    予防接種がんばってきます!

• 8月22日