※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆腐
雑談・つぶやき

県外から引っ越してきて福山市に住んでいるのですが、友達もおらず知り…

県外から引っ越してきて福山市に住んでいるのですが、友達もおらず知り合いや親族も近くにおらず旦那も帰りが遅く毎日暇です( ^ω^ )特に趣味もなく子育ても慣れてきてかなり時間を持て余してます…同じような方どんなことをして日々過ごされてますか?子育て支援の施設行ってみようかと思うのですが人見知り発揮しそうで(°_°)でもいい大人が人見知りなんて言ってられないので一歩踏み出そうと思うのですがお勧めの子育て支援のイベントや場所はありますか?教えてください🐗

コメント

k.a.23

私は蔵王保育所の支援施設にずっとお世話になってました😆
先生方も優しくて、話しかけて下さったり、来ているお母さんとも色んな話をして楽しく過ごさせてもらってました😊❤️
私が仕事復帰の為、今週から保育園に行き始めたのでもう支援センターには行けなくて残念です🤣