※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま。
子育て・グッズ

保育園での問題について相談です。休みが多く、態度も問題。保育園の方針に不満があり、やめたい気持ち。

できれば沢山の方の意見が聞きたいです。


保育園の方針?やり方?が
気に入らなくてやめた方いますか?

認可外保育所で小規模保育です。
私が週4〜5で働いていて
私が休みの日はお休みさせています。
が今日保育園から休みが多すぎます。
休まないで毎日来てくださいと。
休ませるのは私の自由ですよね?
あと平気で人の悪口をいう先生。
子供はみんな呼び捨て。
保育園からの連絡はLINE。
当日急に今日何時までに迎えに来てください。
できるわけないですよね。

もーやめたくなりました

コメント

deleted user

休まないでくださいなんて言われるんですね😭
普通逆だと思っていました、仕事が休みの日は休ませるものかと…
認可外だからなのか分かりませんが、ちょっと変な保育園だなと思います😓
私ならほかに入れそうな保育園があったらすぐ辞めます!

  • あおまま。

    あおまま。


    変ですよね😂
    変って思うの私だけじゃなく安心しました💦💦

    こないだ台風のとき
    いきなり出勤時間の30分くらい前に
    連絡があり今日休みですって😂
    急に休める職場だからいいけど
    そうじゃなかったらって思うと...😂

    待機児童が多くて他が入れる
    かわからないから
    探しながらやめようかと思います😂

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    保育園って本当に当たり外れがあるみたいですよね😣
    いい保育園が見つかりますように✨

    • 8月21日