※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
子育て・グッズ

息子が3ヶ月になる頃、メイクとすっぴんの差で別人と思われるか不安。経験や赤ちゃんの反応について教えて欲しいです。

もうすぐ息子が3ヶ月になるのですが
3ヶ月頃からママと他の人との区別が
つくと聞きました!そこで私はメイクと
すっぴんにかなり差があるので息子が
メイクしてる私を別人だと思わないか…と
とても不安です😂😂皆さんそのような経験
ありませんか?!笑メイクとすっぴんが
結構変わる方いましたら赤ちゃんの反応とか
教えて欲しいです!!(⊙_☉)笑笑

コメント

ぽっぽ

匂いとか雰囲気でママと分かるはずですよ☺️
スッピンと化粧の差が本当にヤバいんですがちゃんとママって分かってくれてました😆

• みぃこ

みぃこ

回答ありがとうございます✨
    すごく不安だったので安心しました(*¨*)匂いとか雰囲気で分かってくれること願います(*≧▽≦)笑笑

• 8月21日
(๑╹ω╹๑ )

メイクじゃなくて眼鏡ですが、私は普段眼鏡でお出掛けする時にコンタクトですが、ちゃんとママだと認識してくれますが、旦那が普段眼鏡掛けてなくてたまにかけるとギャン泣きでした😂😂

フェイスパックしてても私とわかるみたいなので、ママはきっと大丈夫なんだなって思ってます😂

• みぃこ

みぃこ

メガネとコンタクトでもちゃんと認識してくれるんですね(*¨*)旦那さんの場合は泣いちゃうのは可愛すぎます😂パックしててもわかるって赤ちゃんってすごいですねΣ(゚Д゚ υ)

• 8月21日
たかママ

匂いで判別してるみたいなんで大丈夫ですよ!
女性は大体顔変わりますよね(笑)

• みぃこ

みぃこ

そーなんですか(⊙_☉)!!それなら安心です( ;꒳​; )👏二重作ってたりコンタクトしてたりで別人レベルに変わるのでかなり不安でした( ˊᵕˋ ;)💧笑

• 8月21日
  • たかママ

たかママ

分かります、カラコンしたらもはや誰か分からんなるレベルですよね😭😭

• 8月21日
  • みぃこ

みぃこ

そうなんですよ(゚ロ゚)!!カラコンだけは何歳になっても手放せそうにないです…😂😂

• 8月21日