※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu@mama
妊活

生理不順がひどく、妊活2年以上。基礎体温測定中で、排卵検査薬で陽性(日本製)確認。高温期の日数は?

元々生理不順がひどいです。妊活して2年以上です…基礎体温はずっと測っていますが今月はこのような感じです。只今自覚症状はほとんどありません。高温期何日でしょうか?17日の正午あたりに排卵検査薬で陽性(日本製)確認してます。

コメント

yu@mama

追記ですが…夜勤などで計れていない日もあります…(u_u)

ゆう

17日かなぁ?って思います

• yu@mama

yu@mama

17日ですかねー?高温期が長く続くことがあまりなくてもう少しして来なければ検査薬試してみようかなと思います…陰性見るのが怖くてなかなか試せません💦

• 4月5日
詩子

17日が排卵日ならばその翌日から高温期ですよ(*^^*)

• yu@mama

yu@mama

翌日から高温期なんですね☺️もうしばらく測ってみます☺️ありがとうございます😊

• 4月5日
  • 詩子

詩子

排卵日から3週間後に検査薬できます。もうすぐですね!

• 4月5日
  • yu@mama

yu@mama

陰性見るのがこわいなぁと思いますがあと4、5日高温期続いてくれたら調べます‼︎みなさんみたいに胸が張るとか特に症状がないので期待が薄くて😞

• 4月5日
  • 詩子

詩子

わたしも胸は張らなかったですよ!
    というか、症状は何もなかったです。でも、1人目も2人目も妊娠してましたよ(*^^*)

• 4月5日
  • yu@mama

yu@mama

自覚症状なかったんですね😊じゃあ少し期待しながら待ってみます✨

• 4月5日