※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

事情があって今仕事を休んでいます。平日は子供は保育園に行かせている…

事情があって今仕事を休んでいます。
平日は子供は保育園に行かせているので、夕方まで1人時間を過ごしているのですが、正直やることがなくて最近暇です…(家事はほったらかしてますが…💦)
ほとんど寝転がってます…
せっかくの1人の時間、皆さんならやっておきたいこと、やっておいた方がいいことって何がありますか??
日にちも残りわずかなので、貴重な時間だなと思ってますが、カフェでまったり、くらいしか思いつきません💦
保育園は、平日なら親が休みでも預けて良いところなので、そのあたりの批判はご遠慮いただきたいです😅

コメント

わらびもち

自分も、今保育園ではなく児童発達支援所に通わせていて、日中暇していました!
最初の頃は、1人でカフェ行ったりショッピング、映画、一人カラオケに行ってました💓💓
最近は、妊娠中なので録り溜めしてたドラマとか見てます☺️

はんな

私なら、映画見に行きます!

カフェでまったり…

まさにそれじゃないですかね。1人の時に出来る事は😊✨

どうせなら勉強とか家事とか、そういう人もいると思いますが、それは普段でもできます。
でも1人で優雅にカフェって今しかできません!

暇で何も考えない時間って、精神的に充電できて、とてもいいと思います!

私も1人の時間が取れる日はいつも喫茶店でまったりです💕

はな

皆さんありがとうございます!
参考にさせていただき、映画・カラオケ・カフェでまったり…1人の時にしかできないことを満喫したいと思います!
予定組んだりしてみましたが、きっと突如熱出したりして予定通りにはいかないんだろうなぁ😓