※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひんひん
子育て・グッズ

新米ママが関東に戻る際の赤ちゃん服の購入サイトや、都内・川崎・横浜のオススメショップについて相談しています。

先月、男の子を出産した新米ママです★
現在は地方にて実家に里帰り中ですが、来月はじめに関東の自宅へ戻る予定です。
息子の洋服などを主にネットで購入しているのですが、皆さんのオススメのサイトなどはありますか?人とかぶらなくて、なるべく安くて素材の質も良いものがあるお店なんて、、ワガママすぎるでしょうか;^_^A笑
また、来月自宅へ戻ってからは、少しずつ息子を連れて買い物なども行けるようになるかなと思うのですが、都内または川崎、横浜あたりにあるお店などでもオススメのお店があれば伺いたいです!★オシャレな先輩ママさん方、よろしくお願いします〜(*^o^*)

コメント

みし

nextなどはいかがでしょう( ・ᴗ・ )?
またはbreezeも良いと思います。

また、他人とかぶる事は多くなるかもしれませんが、GAPやオールドネイビー、H&Mなどは比較的安価で可愛いですよ( ˊᵕˋ* )
ららぽーと横浜は大きな店舗が沢山ありベビー用品も揃ってるので、楽しいですよ( ・ᴗ・ )

• ひんひん

ひんひん

朝早くに、コメントくださりありがとうございます‼︎★
    nextは見たことありましたが、breezeというお店は初めて知りました‼︎あとでPCを開いたら見てみたいと思います〜♡
    ファストブランドのベビー服も、とっても可愛いですよね‼︎(*^o^*)そちらもうまく取り入れていきたいと思います。
    ららぽーと、実はまだ行ったこと無かったので自宅へ戻って落ち着いたら行ってみます♡
    色々と教えてくださりありがとうございました‼︎(=^ェ^=)

• 4月5日
  • みし

みし

高めでもOKならば、プチバトーなどは可愛いし上品ですよ✨
    私はプチバトー好きです。
    あとはbebeとかも。
    百貨店で扱ってるだけあって質も良いです( ・ᴗ・ )

• 4月5日
にゃんまる

地元の川崎の文字を見てついつい嬉しくなっちゃいました(*´ω`*)♫

ラゾーナ川崎には赤ちゃん本舗もありますが、ラゾーナの中のテナントにもけっこー可愛いベビーグッズ置いてある店ありましたよ\(◦´-`◦)/♡

• ひんひん

ひんひん

コメントありがとうございます(*^◯^*)‼︎にゃんまるさんは地元が川崎なのですね♡
    ラゾーナ、妊娠前は自分の買い物でよく行っていましたが、ベビーグッズも充実していたとは、、気付きませんでした‼︎川崎までは電車で10分ほどで行けるので、ぜひ覗きに行きたいと思います♡教えてくださりありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ★

• 4月5日