※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

旦那のことで相談です。まず今までの経歴として・キャバクラや風俗は禁…

旦那のことで相談です。
まず今までの経歴として
・キャバクラや風俗は禁止していたが
内緒でキャバクラに2.3回行っていた
→謝罪された

・女の人のいる飲み会はちゃんと伝えてからと
約束しているが、内緒で
職場の同僚とその友人と飲んでいた
→先輩の関係で断れないだろと言われる

・パチンコも禁止だが
隠れて一回行っていた
→謝罪された

・友人の結婚式で知らない女性達とみんなで
テキーラかんぱーい♡みたいな事してる動画発見
→その場のノリなんだから仕方ないだろという反応

このような事を当時、確認しても嘘をつき
後々嘘が発覚し、揉めてきた状態です。

そして昔、私が里帰り中
出張先で仕事終わりに昔のバイト先の友人達と
飲んでいた所にそのバイト先の友人の女友達が
1人飲みに参加してきたそうです。
その女性とは旦那は初対面でした。
その子は芸能人のモデルに似てるらしく
当時、一緒にテレビを見ている時
こないだ出張先で飲んだ友達、この芸能人に似てて可愛いんだよね〜とチラッと話してきました。
その地点でその飲みの場に女性が居たことを知り
は?となりその場で話し合いをし、謝罪されました。
でもその時は深く問い詰めたりしなかったのですが
昨日その似ている芸能人がテレビに映ってたのでその時の事を思い出して
色々と話をしました。
そして発覚したのが、可愛いタイプだな。とその女性の事を思ってる中
自分からラインを聞いて連絡を取っていたそうです。
その事を問い詰めると女の飲み友達くらい作って何が悪いのかと逆ギレ
前回謝って済んでる話だろと逆ギレ
恋愛に発展するわけでもないんだから
連絡の交換くらいいいだろうと
ラインを聞いた理由は、またその出張先に行った時に飲みに行ったりも出来るからと答えてました。
旦那は自分がおかしな事を言ってると思っていなく
価値観の違いにショックを受けています。

恋愛どうこうよりも、新規で女友達を作る必要ってありますか?私が厳しすぎるんでしょうか?
もう今はそうゆう事も私が嫌がるからしてない。と言い張りますが過去の事があるので信じられません。

結果、内容については話し合いも出来ず
結論だけ出して、次に嘘や隠し事などした場合その地点で離婚する約束をしました。
そこまでしないと私も旦那を信じる事が出来ません。
結論には納得してますが
内容に納得がいかないのでモヤモヤしています。
同じような経験がある方や、スッキリできるアドバイスなどございましたら、聞かせて欲しいです。
よろしくお願いします。

コメント

り

ふつーに嫌ですね。
妻子が居て新しく飲む女友達とか作る意味が分かりません🤬
ワンチャン狙ってませんか?
きもいです。

  • ぽぽ

    ぽぽ

    コメントありがとうございます!
    そうですよねm(._.)m私もそう思って大半の人が旦那がおかしいって言うと思うよと、伝えて居るんですが全く伝わらず…

    • 8月21日
n

女好きにも程がありますね😅
そこまで何回もやられてたら今度は徹底的にバレないようにやりそうです💦
うちは新規の女友達所か学生時代の女友達ですらダメにしてます。
やはり前科があるのでTwitterとインスタは私の携帯でもログインして悪事を働かないようにしてます。
LINEも旦那の前では友達リストと非表示ブロックリスト確認しますが寝たあとにトーク履歴など隅々までチェックしてます😅
こっちは子供産んでから遊ぶ時間なんかほぼなしであったとしても子供連れていってるのにお前だけ何回も行こうなんて考えが甘すぎるとキレてから遊びや呑みに行かなくなりました😅

  • ぽぽ

    ぽぽ

    コメントありがとうございます!やっぱりそう思ってしまいますよね…
    根本的な考え方がおかしいですもんね。
    私は学生時代の友人などはOKにしているにも関わらず、わざわざ女友達を増やす意味がわからない|( ̄3 ̄)|

    Nさんの意見で徹底してみようかなとも思いました!!

    • 8月21日
みのり

飲み会とかキャバクラとかは付き合いもあるし許してもいいかなぁと思います。結婚式の乾杯も。ちょっと厳しすぎるかもです。

けど飲み会の女性のラインを聞いて連絡を取るのは気持ち悪いですね。あわよくば、、、って思ってる?って疑いますねぇ。
でもそれを自分からぽぽさんに話すのは、やましい事がないし本当に飲み友達って思ってるからかなぁと思いました。でも子供もいて新しい女友達作る必要ないですよねー、、、笑

  • ぽぽ

    ぽぽ

    コメントありがとうございます!!
    ご意見もありがとうございますm(._.)m

    そうですよね…
    しかもその行動を開き直っておかしくないと言い張ってる所が不明すぎます…
    旦那にどう伝えればわかってもらえるのでしょうか?m(._.)m

    • 8月21日
ママリ🔰

結婚してて、新規で女友達を作る理由ってなんなんですかね?
全く理解できません。
出張でいく先々に女の飲み友がいなきゃいけない理由ってなんですか?
男と飲むのじゃダメなんですかね?

お酒が飲みたいのか
新しい女と出会いたいのか
結婚してて、父親という自覚がないのかなって思っちゃいます😓
私がもし、旦那に同じ事をされたり言われたら
私が働くから育児と家事全部お願いして良い?
と言ってみるかもです!

  • ぽぽ

    ぽぽ

    コメントありがとうございます!
    そうですよね…私も理解出来ないのですがそれを伝えても分かってくれなくてm(._.)m
    私と意見が合わないだけと思っているんです…

    父親の自覚が足りないんですかね…

    • 8月21日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    あまり縛りすぎるのも良くないですけど、
    ちょっとあわよくば感が出過ぎてて
    信用できないですね。

    いくら言ってもダメならもう好きにさせて
    最終的にもし不倫でもしてたなら
    証拠掴んで慰謝料、養育費払ってもらって離婚するかもです!

    • 8月21日
deleted user

私も絶対嫌です!!
そこまで我慢してなんで一緒に居なきゃいけないんだろくらいに思ってしまいます😅
というか…飲み友達くらい作ってもいいだろって逆ギレされる意味がわかりません🤷‍♀️
上手くバレないように出来ないなら最初からするなって言いたいです😊

  • ぽぽ

    ぽぽ

    コメントありがとうございます!
    そうですよねm(._.)m今はしてないと言われても信じられない自分がいて…いずれ別れるなら早いうちの方がいいよなーとも考えてしまいます。

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1度なくした信用は、取り戻せないと思いますよ…
    別れるなら早いに越したことはないですけど離婚するつもりでいるんですか?😖

    • 8月21日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    今はその気はないのですが、次嘘や隠し事があった地点で離婚しようと思ってるので
    それを待つのも嫌だなぁと思ってしまって😭

    • 8月21日
みゅんた

うちからすると制限多そうに見えます。
うちなら、キャバクラ・風俗・パチンコはOKにしてます。キャバクラや風俗を禁止にしたら、相手しないからと言って不倫してほしくないからです。不倫したら、基本的に不倫相手の女は特でも男の方は損しかないので。しかし、どれもおこづかい範囲ならOKと言ってます。今はうちが働いてないのでおこづかいがないので、パチンコもあまりいけてないのでたまに相手したり月1はいけるようにしてます。

厳しすぎると旦那さんもストレスたまるので、程ほどに許してあげるほうがいいと思います。これだけ、制限あれば女の人との出会いを増やしてノリでして妊娠させたってことも普通にあり得そうな話ですし。

  • ぽぽ

    ぽぽ

    コメントありがとうございます!私にはない意見だったのでありがたいです!
    参考にさせていただきます。

    • 8月21日
deleted user

私には考えられないくらい
のレベルですよ、、
吐き気します😭😭😭
友人の結婚式で良くも
そんなことができますね。
私は嫉妬深いので
嘘つかれ裏切られてから
携帯に制限かけてますよ。
めちゃくちゃスッキリです

  • ぽぽ

    ぽぽ

    コメントありがとうございます^ ^
    そうですよね…初対面の関係ない女性とわちゃわちゃして動画におさめてる意味もわからない…
    携帯に制限とはどのような内容なんですか??よければ教えて下さい^ ^

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アプリやネットは
    使えないようにしてますし
    SNSはお互いしてません。
    後、GPSはお互いつけてます!

    • 8月21日