※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

予定日が近づいていますが、子宮口が1cmしか開いておらず、産まれる兆候がない状況です。ジンクスを試しても効果がなく、早く赤ちゃんに会いたいとのことです。焼肉やオロナミンC、スクワット、散歩、床掃除以外に効果的な方法はあるでしょうか?

今日で39w4d 予定日8月24日です👶
37w6dのときから今もずっと子宮口1cmしか開いてなくて、前駆陣痛、おしるしもなく、お腹の張りもそこまでです💦28wから切迫早産で2ヶ月くらい自宅安静していたので、てっきり予定日前だと思っていたのですが… 産まれる気配がありません!🤣
早く会いたいのでジンクス色々試しているのですが全然ダメで… 焼肉やオロナミンC、スクワット、散歩、床掃除以外にしたことってありますか??全部試したのに気配ゼロ!お腹の中にいるのも可愛いけど早く我が子みたいな〜🥺❤️

コメント

とうママ

4月に出産したのを思い出してみると…
生まれるまでに2日かかって最後は促進剤だったのですが、
その前にお産を促す効果として、
乳首マッサージをしてもらいましたよ😳!
あとは、お風呂で体を温めるとか!
私も全然子宮口が開かなくて苦しみました。笑
早く会いたいですよね🤤💕
お産は大変だと思いますが、頑張ってください😍✨

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます✨
    今日の夜、お風呂掃除してゆっくりしてみようかなーって思っていました🥰そのときに乳首マッサージもしてみようかなぁ…😌産院で一度してもらったときに痛すぎて、触る勇気がありませんでした💦笑
    お産頑張ります👶

• 8月21日
Cat noir

予定日1日違いです😎
私も37w1dのとき1センチって言われててそこから多分変わってません😂
先週の検診でもまだまだ上の方にいて下りてきてないと😂

上の子のときも散歩したり頑張ったんですけど結局予定日過ぎたので...笑

私も前兆が全然ないので
ついついコメントしちゃいました( ˊᵕˋ ;)💦

• ゆず

ゆず

1日違い❕近いですね❤️
    下にはかなりおりてきてるって言ってたのですが、、なかなか開いてくれないみたいで😂
    やはり赤ちゃんの気分次第なんですかね👶

• 8月21日
  • Cat noir

Cat noir

そうなんですね!!
    ホントにあとは赤ちゃん次第って感じなんですね😂

赤ちゃん次第ってわかってはいるのですがやっぱり予定日近くなるとまだかまだかと一人焦ってしまいますよね(;´Д`)

• 8月21日
  • ゆず

ゆず

もし予定日過ぎても出てこなくて…とか色々考えたら不安で😂まったり待ってみます(笑)

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

予定日2日違いです❤️
私は先週まで全く開いてない&赤ちゃん降りてないで、今日の健診でやっと1.5cm&降りてきてると言われました❣️
でも前駆陣痛はお盆にあったきり、その後は何も兆候ありません😂
経産婦だから心配してないよ〜と言われましたが、誘発の話も出て1人でまだかな〜とソワソワしてます😫💦

全然参考になるコメントじゃなくてすみません💦

• ゆず

ゆず

予定日近いですね嬉しいです❤️
    おりてきてるとは言われたのですが、子宮口が全く開いてないみたいです😂かたさについてはなにも言ってなかったのですが…😌
    1人目の時は予定日前だったんですか?✨

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❣️
    1人目の時は予定日で1cm開いて、グリグリしてもらって陣痛に繋がりました❣️
    2人目もだいたい同じくらいに出てくるもんだよと言われたので、私はまだみたいです😂

• 8月21日
  • ゆず

ゆず

わたしの病院、グリグリ全然されないんですよー😂一瞬グリってやられておわりで… 全然陣痛に繋がりそうなかんじもないです(笑)
    2人目でも遅いこともあるんですね😂

• 8月21日
★

明日で39wです😊
私も28w頃から切迫早産で自宅安静や入院していたので、てっきり37〜38wで産まれてきてくれるかな〜と思ったら全く産まれる気配ありません😂😂
前回の検診で子宮口2センチと言われましたが、おしるしも前駆陣痛もありません😭
先生にはたくさんお腹を張らせて陣痛に繋げましょうと言われましたので、焼肉、オロナミンC、階段上り下り、お風呂掃除してますがまだまだみたいです😅💦

• ゆず

ゆず

予定日近いですねー🥰
    2cm!いいですね😌わたしは明後日また病院なのですが、変わってなさそうな気がしてきました😂
    今日掃除機かけたりトイレ掃除したり色々してるのですが、お腹も全然張らなくて困りました😂

• 8月21日
  • ★

私と同じ状況でついコメントしてしまいました!😂
    ちなみに私も明後日病院でドキドキです😂💦
    ユナさんは初産ですか?
    私もあんまりお腹張る感じはないです😅
    毎日お風呂でおっぱいマッサージしてるんですけど、その時は張る感じあるんですが、すぐおさまります。笑

• 8月21日
  • ゆず

ゆず

初産です!!
    早く産みたい!と思いますけど、怖いですよねー😂
    今日お風呂でおっぱいマッサージしてみます😂
    張ってもすぐおさまっちゃいますよね🤣

• 8月21日
  • ★

初産一緒ですね!!
    陣痛から来るのか破水から来るのか、ちゃんと気が付けるか緊張します😂😂
    分かります!
    怖いですけど、早く産みたいですよね💦

• 8月21日
  • ゆず

ゆず

お互い頑張りましょうね😭
    陣痛からきてくれるのが一番の理想です😂

• 8月21日