※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コンビニで一歳半の娘が食べられるものを教えてください。急遽コンビニでご飯を買わなくてはならない状況です。

今日で一歳半の娘がいます!
コンビニで子供が食べられるものって何があるんでしょう(><)?

帰省中で、道路が混んでおり急遽コンビニでご飯を買わなくてはならなくなりました💦
ご意見下さいm(*_ _)m

コメント

まま

パンとかどうですか?

はじめてのママリ

おにぎり・唐揚げなどあげてはどうですか?🤔
1歳半ならだいたいのもの食べれると思いますよ😅💦
お弁当でも問題ないかと。

みー

うちもこの前同じ状況になりました💦コンビニも商品が売り切ればかりで仕方なく赤飯とバナナを買ってあげました!

ママリ

まだ薄味メインでしたら、塩おにぎりは案外塩が多いので、鮭おにぎりあたりにして鮭を抜くとか🤔
セブンだとたまにざる素麺ありますよ!うどんならつゆ半分とか薄めるとかでもいいかもです😊
どれもイマイチ・・・と思ったら最後は食パンですかね〜🤔

なだなだ

バナナ
パン
ヨーグルト
とかですかね!

まんまるしかく

1歳半ならおにぎりと卵焼き、唐揚げやウインナーとか入った小さめのお弁当とか買ってます😊かしわおにぎりとかも。冷やしうどんとかも私が食べてるの欲しがって食べてました🙌それかパンですかね!

まーもーめー

食パン、鶏五目のおにぎり、パックに入ってる細巻きの納豆巻き、ヨーグルト、カップのフルーツを買ったりします!
普段食べないのにローソンのからあげくんはなぜか食べてましたね(^^)

♡mama♡

1歳3ヶ月頃にセブンのサバがかかった小さいお弁当食べさせたことあります。

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事で申し訳ないです。
みなさん、ご意見ありがとうございました♥️
すごく助かりました(><)