※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えがお
子育て・グッズ

femmebellyのおんぶ紐を使用している方教えてください。親戚からfemmebe…

femmebellyのおんぶ紐を使用している方教えてください。
親戚からfemmebellyのおんぶ紐をお下がりで頂いたのですが、使い方がいまいちわかりません。おんぶの時に内側のメッシュホルダーというでしょうか、そこに赤ちゃんを入れて固定しおんぶするのはわかるのですが、抱っこの時もメッシュホルダーはしたほうがいいのでしょうか?
たとえば車のチャイルドシートからおろしてそのまま抱っこしたいとき、エルゴなどでは腰ベルトしてそのまま赤ちゃん抱いてかたひも掛けたら抱っこてきるようになっているようですが、このfemmebellyのおんぶ紐でメッシュホルダー装着となると赤ちゃんをチャイルドシートから出してもう一度femmebellyのおんぶ紐に寝かせてメッシュホルダー装着してからだっこになるので難しいなと思っています。
わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

えがお

この画像ではあんよホルダーは抱っこの時に使わないとなっているのですが…