※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミネショー
子育て・グッズ

女性が、息子におっぱいを吸われる感覚について疑問を持っています。娘や両親の子供を持つ方の感想を知りたいそうです。

男の子を育てております。
1歳4ヶ月、最近は甘えておっぱいをすってる感じで、私もその時間が幸せな時間になっています。
自然に卒乳してくれるまで好きにさせてあげようと思っています。
息子におっぱいを吸われている時、吸ってない方の乳首をクリクリしたり、動きながらアクティブに吸ってきたり、逆にママをジーと見ていたり、へんな話ですが息子とはいえ異性に吸われているような、そんな感覚があります笑
旦那に触られなくてももぅ息子で満足みたいな…(´>∀<`)ゝ))
よく息子は小さな彼氏とか、娘より執着してしまうといいますよね!やはり異性だからなのかな?

私は息子しかいないので、そんな感覚なのですが、娘、または両方いる方、どんな感じなのでしょう??

コメント

ピクミン

わたしも息子だけの新ママですが、気持ちすごくわかるのでコメントさせていただきます><
まだ息子は生後1ヶ月ですがジーーっと見つめられると恋心に似たキュンキュンさがきます!妊娠初期は絶対女の子がいいなー!とか思ってました。ですが性別が男の子とわかった瞬間は大ショックで全く喜べませんでした…。可愛がれるだろうかという不安もありました。がその逆を大きくいきましたね。息子だけれども赤ちゃんだけれども、可愛すぎて好きすぎてって感じです!男の子で良かったー!って思いました。これはきっと男の子育ててる親にしかわからない感情だと思います。小さな恋人ですまさしく。見つめられるとグワァーーと抱きしめたくなります!

  • ミネショー

    ミネショー

    私も初めは女の子希望でした!
    特に男の子は今のうちにスキンシップしとかなきゃですよね!
    変な話、旦那からより息子に愛されたいみたいな笑
    パパと離婚するからママと結婚しよーなんて冗談をつい言ってしまいます。
    恋してる感覚ににてますよね!!

    • 4月5日
ちりママ

私は女の子なのですが、毎日キュンキュンしてます。
でも、それは恋人って感じではないかな。って思います(^ ^)
女の子は自分の分身とよく言いますが、まさにそんな感じです。
でも、可愛くて仕方がないってのは同じですね(^ ^)♡

  • ミネショー

    ミネショー

    分身ですかぁ〜
    女の子はミニミニな自分とか、ちいさな着せ替え人形みたいな、とにかくかわいいかんじですかねぇ〜
    それも味わいたい❣️
    息子には分身という思いは感じないです。
    旦那からより息子に愛されたいみたいな、プラトニックな恋みたいな…笑
    パパからのスキンシップが無くても良くなってしまって、上が男の子だと2人目遅くなる気がしてきました笑

    • 4月5日
tamago14

わかりますわかります♡息子は彼氏です♡2人目は娘ですが、やっぱり違います(^^)可愛いのはかわりないんですけどね‼︎
娘には早く彼氏出来たらいいなぁとか考えますが、息子には彼女出来てほしくないです(笑)

  • ミネショー

    ミネショー

    息子の愛がいつまでも欲しくなってしまいますよね笑
    娘なら友達みたいにいたいけど、息子と友達みたいにとはなかなかいけないきがするし、だからこそなのでしょうか…
    息子の彼女…切ない(´;ω;`)

    • 4月6日
まあに

はじめまして☆彡
ウチの子も女の子で、母乳飲みながら反対側の乳首をイジイジしてくるのですが、変態だな~(笑)とか思いながらもやっぱり可愛くて愛おしいって思っちゃいます♡

  • ミネショー

    ミネショー

    女の子もやるんですねー笑
    乳首もですけど、鎖骨や脇の下や、ほんとに色んなところをサワサワと笑
    たまらなくかわいいのは男女かわりないですよね❣️

    • 4月6日