※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつきmama
子育て・グッズ

年子の子供を持つママさんへ 上の子と赤ちゃんとのおっぱいのあげ方について アドバイスをお願いします。

年子のお子さんを持つママさんに質問です!
家でお子さんと3人になった時おっぱいはどうやってあげていますか??
わたしの息子は1歳で甘え盛り、そして生まれたばかりの娘がいてもうすぐ退院なんですが上の子がヤキモチ焼いてうまくおっぱいをあげられるか不安です。
いい方法やタイミングがあったら知りたいです😖

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にポロリと出してあげてました😅

  • いつきmama

    いつきmama

    今日息子の前であげてみたんですが意外にいけました笑笑

    • 8月22日
ちいちゃん

上の子がおっぱい大好きなので、最初のうちは見えないように立ってあげてました😂今は普通にあげてます!

  • いつきmama

    いつきmama

    立ってですか!?
    すごいですね😳

    • 8月22日
☻

普通にあげてました😂
でもあげてる途中に、ちょっかいだしてくるし、私は混合だったので思い切って完ミにしました◎

  • いつきmama

    いつきmama

    ちょっかいうちもかけてました笑笑
    完ミやっぱり楽ですよね👶🏻

    • 8月22日