※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる
妊娠・出産

性別が気になりますが、健康な赤ちゃんが生まれることが一番。男の子希望だけど、旦那は女の子希望。結果が楽しみです。写真は12週目。

あー、早く性別が分かりたい‼︎
と思い始めたら止まらなくなり、色んなジンクスを調べてみたけど、結局どっちでも健康に産まれてくれればそれでいいっていう結果に笑
やっぱりそんなママさんいますか⁇
私は男の子希望だけど、旦那は女の子希望…
来月には結果見えるといいなー🐘

ちなみに写真は12週の時です‼︎

コメント

海美☺︎

感ですけど男の子っぽい
気がします❤

• あーる

あーる

それが本当なら私、飛び跳ねて喜びます‼︎笑

• 8月21日
ママリ

小さな心臓を頑張って動かしてるんだな〜って考えたりすると、元気ならどっちでもいいって思ってました👶🏽❤

私は男の子でした!
たのしみです😊😊😊

• あーる

あーる

わかります‼︎全部が愛おしいです💖

• 8月21日

私達夫婦は女の子希望で旦那さんと検診行ったらゾウさんがはっきり見えて笑っちゃいました🐘(笑)
どっちでもいいし産まれたら可愛くて可愛くて食べちゃいたいって言ってます(笑)
旦那さんもメロメロで女の子だったら嫁にいかせん!!って言ってたので男の子でよかったなと思ってます(笑)

• あーる

あーる

わぁ✨私も早く産みたい‼︎
    それで食べちゃいたいです笑

• 8月21日

退会ユーザー

初産だったので産道が狭く赤ちゃんも私も苦しくて最終的に私が酸素マスクつけて分娩しましたが😂💧
    人生で初めて酸素マスクつけていろんな体験を一気にしました(笑)(笑)

次産むなら女の子がいいなって思ってます😁
    両方育ててみたいなと😍

• 8月21日
littlefalls

うちもそうですよー!健康だったら本当にどちらでもいいです。が、気になるから早く知りたいなー😍って感じでした!
結果少し前に下の子も女の子とわかり、自分自身に姉妹がいないので楽しみだなーという気持ちと、男の子も育ててみたかったなーという気持ち等々色々ありますが、結論はお腹で元気に育って臨月になったら無事に生まれて来てくれることだけを心から願っていると言うことです(笑)

• あーる

あーる

そうですよね‼︎どんな子が産まれるのか楽しみです💖

• 8月21日
miy..♡

私も早く知りたくてそわそわします😂
明後日検診なので分かるといいなーと思っています😊

不妊治療で妊活してやっと授かった子なので、元気に育ってくれればどちらでも嬉しいです😋💓
因みに旦那はいづれ男の子欲しいーと言っています(笑)