※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななたま✩︎⡱
妊娠・出産

妊娠27週前後のエコー写真と産まれた赤ちゃんの顔が似ている方いますか?エコー写真見せてください。

妊娠27週前後の頃のエコー写真の赤ちゃんの顔と産まれてきた赤ちゃんの顔がほぼほぼ同じだった!って方いますか?(人・_・)♡︎

よければエコー写真見せて欲しいです( › ·̮ ‹ )

コメント

悠ママ♬*゜

出せる写真が今📱にないのですが、32wで撮った4Dエコーとほぼ同じ顔でしたよ(*^_^*)
羊水でのふやけなどもありますが、エコーの上手い先生だと比較的正確な顔が見られるそうです☆

• ななたま✩︎⡱

ななたま✩︎⡱

通っている病院に2Dしかなくて、4Dすごく羨ましいです😣💗
    やはり、4Dの方が立体的なので顔もわかりやすいですよね☆
    産むまでに機会があれば是非撮ってみたいです!ありがとうございます*\(^o^)/*

• 4月5日
べりー

私も今手元に写真ないんですが、27週で4Dした顔と同じでしたよ!
顔確認できたら、とたんに名前の候補が浮かんできました(笑)

• ななたま✩︎⡱

ななたま✩︎⡱

2Dだとやはり顔は違って見えてしまうのでしょうか。。😢
    4Dで撮ってみたいです...!
    そうですよね!顔見て名前決めたいので早くどんなお顔か見たくてたまらないです😃💗

• 4月5日
らり

27wですが若干似てますが32wとかのがそのまんまで生まれてきましたよ(´-`*)

• らり

らり

これは32wです!

• 4月5日
  • ななたま✩︎⡱

ななたま✩︎⡱

そのまんまだー!!!
    そしてかっわいい!!!!!♡

やはり4Dはすごいですね🤔✨
    私も4Dやりたいです😳💗

ありがとうございます!!

• 4月5日