※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後の骨盤矯正について、千葉県市川市周辺でおすすめの施設を教えてください。通い始めたが途中でやめた経験あり。しっかりケアしたいので情報をお願いします。

まだ少し先の話しですが産後の骨盤矯正についてご相談です。
千葉県市川市周辺(もしくは総武線沿線)でおすすめの骨盤矯正を教えていただきたいです!

一人目は体験で何カ所が行きましたが結局通わずに終わりました💦
次はしっかりケアしたいので情報いただけると嬉しいです😊✨
(やはりみなさん回数券など買って数ヶ月通われてるのでしようか?!)

コメント

にゃんたろめ

お店の情報じゃなくてすみません。
骨盤矯正されるなら、安さで選ばない方がいいと思いますよ!
こういうのって自費で医療行為ではないので、安い所はど素人か、体の事を何もわかってない人がやってることが多いのではないかと思います。(自身の体験から)
少し高めでも、しっかりと勉強されてる先生は、きちんとした説明、施術をしてくださいました。
通わずに終わったということは、説明や施術に納得できなかったからですよね??💦
私が聞いたのは、産後3ヶ月から半年位までは骨盤は緩いそうで、その間は施術を受けた方がいいと言うことでした。
私も納得して通える所を探すのが大変でした。
回数券を薦められ、買うまで帰してもらえないような雰囲気のお店もありました😱
いいお店が見つかるといいですね!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうです一人目はここ!というところが見つからずなあなあで通わなくなってしまいました😭💦
    せっかく出産するので次こそはきちんとケアしようと思います!
    アドバイスありがとうございます😌🌟

• 8月21日

ギリギリ船橋市かもですが、下総中山駅前のクレール整骨院いいですよ!
産前産後骨盤矯正専門の資格お持ちの方がやっていて、子連れのママばっかりです!
2Fが広いお部屋になっていて託児もありますし、通院中の方(それ以外の人の単発参加も可)向けの子育てイベントをそこであります。リトミックとかママ&ベビーヨガとかいっぱいありました!
一回5000円くらいしますが、最初はHP割引が効いた気がします🤔
1度別の安いところでやったんですが、揉み返しなのか何なのか翌日くらいから腰に激痛が走るようになってしまい……技術によってこんなに差があるんだと痛感しました😭是非いいところ選んでください!

• ママリ

ママリ

下総中山なら乗り換えなしで行けます!
    一回5000円なら予算内でありがたいです😊❤️
    チェックしてみます✨

• 8月22日
あゆ

私は骨盤矯正ではなく子育て中の腱鞘炎でしたが
大島はり灸院通ってました
そこは逆子を戻す施術もやっていたり、平日は子供を預けて施術受けられたりしていい感じでした👌
腱鞘炎は2ヶ月でなくなりました✨
研修等も定期的にされていて先生方皆さん勉強熱心な方でした

電車だと都営線なので八幡乗り換えになってしまいますが😅
系列が錦糸町と船橋にあったと思います😌

• ママリ

ママリ

大島さん調べてみます😊🌟
    子ども預かってもらえるのはありがたいですね✨✨

• 8月22日
なべ

友人(整体師)からココがおすすめ!と教えてもらいました😊
参考までに!

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000316225/

• なべ

なべ

アンディオールというところです!

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

東船橋のお店ですね!✨
    一人目のとき検索してて結局体験行けずじまいでした😂
    初回クーポンあるので次こそは行ってみようと思います🌟

• 8月22日