※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん♡
子育て・グッズ

カフェラテとカフェオレを飲んだ後に蕁麻疹が出て心配。母乳はやめて、早めに皮膚科へ。2ヶ月の男の子を混合で育てている。

こんばんわ★蕁麻疹について質問です(><)
お昼にカフェラテを飲んだ後に軽く蕁麻疹が出てしまいました(TT)今まで出たことなかったのでビックリしたのですが両腕に軽くだったのであまり気にしなかったんですが先ほどカフェオレを飲んだら全身に結構蕁麻疹が出でしまいました( ; _ ;
明日の朝一で皮膚科に行くつもりですがそれまで母乳はやらない方がいいですか?(;;)ちなみに今2ヶ月の男の子を混合で育ててます!!

コメント

ささ(^◇^)

母乳はあげても
いいとおもいます(*^^*)
体調悪かったり
寝不足だったりしてましたか?😖💦
体調不良だとアレルギー
出やすいので...
一応アレルギー検査してもらったほうが
いいとおもいます😖💦
牛乳か、コーヒーアレルギーですかね?
もし次妊娠されたときに
アレルギーがひどくでて
呼吸不全などになったら
胎児へ酸素がいかないですし
影響がでるとおもいます(T_T)

• かなぶん♡

かなぶん♡

回答ありがとうございます♡
    寝不足です( ; _ ; )それで出たんですかねΣ(;´Д`)牛乳なら結構食事気をつけなきゃですよね(;-;)次の妊娠に影響出ないように明日アレルギー検査してみます(T-T*)

• 4月5日
sakura

蕁麻疹出てもあげちゃってます(^_^;)
アレルギーで出てもあげてますが、皮膚科の先生にも何も言われてないです(*'ω'*)

心配ならあげない方がいいかもですが(>_<)

• かなぶん♡

かなぶん♡

回答ありがとうございます♡
    皮膚科の先生に何も言われてないなら大丈夫そうですね^^*★今はだいぶん体はブツブツひいてきたんですが鏡見てみたら目の周りはだんだん腫れてきてる気がしますΣ(;´Д`)泣

• 4月5日