※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruhu
ファッション・コスメ

制服のフレアスカートの裾あげをしたいのですが、群馬県玉村町近辺でお…

制服のフレアスカートの裾あげをしたいのですが、群馬県玉村町近辺でお安くできるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです(^人^)
伊勢崎市のベイシア内にあるお直しのお店で金額を確認したら4320円とのことで、「服が一着買えるじゃん!💦」とビビって頼めませんでした😂
相場はだいたいそんなもんなんでしょうか?😢

コメント

Ⓜ️mama

洋服のお直しって高いですよ。特に学生のひだスカートだったりすると余計に掛かると思います。
行かれたのはマジックミシンって言うお直し屋さんですか?

• haruhu

haruhu

返信ありがとうございます😊

お直しって結構かかるのですね😥😥
    私の制服のフレアスカートで、背が低いので今の丈だと長すぎてしまって💧折り返すとウエストがモリモリしてしまい見栄えが悪かったので裾あげを検討してました😅
    お店の名前は忘れてしまいました😱😱

• 8月21日
  • Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

私も身長低いので大体お直ししてましたがそのくらいかかってました。

• 8月21日
  • haruhu

haruhu

やはりそれくらいはかかるのですね😫😫
    お返事ありがとうございました😊

• 8月21日
みみり

前橋では裾上げ800円?600円でやってくれました😊
職場の制服の裾上げはそちらで全てお任せしました!