※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

マザーズリュックの肩紐が落ちないおすすめを教えてください。レガートラルゴの10ポケットリュックの使い心地や色についても知りたいです。

マザーズバッグ(リュックタイプ)について質問です
現在無印のリュックを使っていますが、
肩紐が厚めで抱っこ紐でリュックを背負うと落ちてきてしまって気になります😓
肩紐薄めor抱っこ紐で背負っても落ちてこない
マザーズリュックのおすすめありましたら教えてください!
また、レガートラルゴの10ポケットリュックが気になっています!実際使われている方どうですか??
何色を購入されたかも知りたいです!!

コメント

ひなころ

お値段高いのですが、、サンアンドビーチのリュックおすすめです!
まず軽いのと、見た目のわりに容量おおいので沢山はいります!
かたひもは薄いですが、かなりのなで肩でもずり落ちて来ないのと、重さが全然気にならないです!
ナイロン製で生地は軽くするために薄いですが、安っぽさは感じないし、縫製がかなりしっかりしていて型崩れしないので背負った時のシルエットが崩れず綺麗です。ポケットも深く、ペットボトル入れても落ちないし、防水加工されててペットボトルの水滴が中に染み込むこともないです。

と、長々すみません(笑)

• こま

こま

サンアンドビーチ初めて聞きました!こちらの商品で間違いないですか?形もかわいいですしすごく魅力的です…!検討してみます☺️
    サイトの写真でよく分からなかったのですが、背面の独立ポケットなどはありますか?

• 8月21日
  • ひなころ

ひなころ

これです✨開け口もめいっぱい広がります!独立ポケットありますよ!背負った時の右手側にファスナーがあり、大きめの長財布でも入ります。ただ生地が薄いので、荷物の入れ方によっては背中に当たるかも知れません。そんなにパンパンに入れなければ大丈夫だとは思いますが。。
    リュック内側にはポケットないです。ですがセットで買えるポーチをかけたり、外側のポケットが深いので小物はそこに入れたりしていて私はそんなに支障ないです😄

• 8月21日
まちゃこ

マリメッコ、レガートラルゴのリュックを使っていて、どちらも1年くらいで壊れました。レガートラルゴは10ポケットがあり、便利でしたがファスナーが壊れてしまい、最近新しいバッグを購入しました。グローバルワークの10ポケットリュックにしました。レガートラルゴより背面のファスナーのポケットは大きいですし、背面がメッシュ生地になっていて便利だと思います。私も無印のリュックみましたが、ポケットがたくさんあるこちらを選びました。参考になるかわかりませんが、ご検討ください。