※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

また保育園忘れ物しちゃったーー😭上の子下の子で持ち物も違って多いので…

また保育園忘れ物しちゃったーー😭
上の子下の子で持ち物も違って多いので、毎日ではないですが何だかんだ忘れちゃいます。。
特に汚れ物入れる袋や、下の子の食事用エプロンの忘れ物が多いです。
しかも今、仕事してないのに( ; ; )
精神疾患があるので毎日色んな事の考え事をしてしまうってのを言い訳にはしたくないですがそれが大きいと思います。
先生にも悪いので取りに帰りますって言っても、保育園の物使っておきますよーとか代用してビニール袋使っておきますよーとかって言ってくれるので取りに帰らない時もありますが気持ち的には取りに帰った方が楽で😂
皆さん忘れ物しませんか?

コメント

私も忘れ物します!
忘れ物をした事に、その日の夜気が付く事も何度か…( ̄▽ ̄;)
園に着いて準備をしている時に気付く事あるので、車に予備で保育園の用意を1セット置いています。お布団とか予備が無いものは無理ですが、汚れ物入れの袋やタオルなどは入れてますよ!

ピコット

忘れ物多いです…笑

下の子の連絡帳や靴は履かせず抱っこして帰るので、靴を毎回忘れたり。

この前は片方靴がなくて保育園で落ちてたみたいなこともありました…(  ̄▽ ̄)笑

上の子はリュックとかも忘れちゃいます。

だから大丈夫です!

きっと他のママさんも忘れちゃったりしてると思いますよ(^^;💧笑

ママ

エプロンをたまに忘れます。家で使ってないので、ついうっかり…。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😊