※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
その他の疑問

昨日から体に蕁麻疹ができていて。夜中くらいから体が痛くて足や手がす…

昨日から体に蕁麻疹ができていて。
夜中くらいから体が痛くて足や手がすごくズキズキ痛くて肩なんてあがらないくらいです😭
皮膚的な痛み?もヒリヒリしたり多少ありますが、それよりも中?筋肉?とかあたりが痛い気がして(>_<)

何科がいいんでしょうか?(>_<)
皮膚科でいいのですかね??

コメント

それ、帯状疱疹ではありませんか😭?
なるべく早い受診がいいです。皮膚科です😣❗

• Y

Y

えええ、考えてませんでした😭帯状疱疹って痛いんですか?(>_<)
    皮膚科で良いんですね!!

• 8月21日

退会ユーザー

帯状疱疹はかなり痛いみたいです😣
    先日口唇ヘルペスやった時皮膚科さんでちょうど帯状疱疹のポスターが貼ってあったのですが帯状疱疹は神経痛なのでかなり皮膚に痛み伴うみたいです(*_*)💦
    ストレスや疲れが出ると身体にもそうやってSOSとして症状が出るそうです😣❗

• 8月21日
  • Y

Y

そうなんですね😭
    蕁麻疹 痛み で調べてもあまり何も出てこなくて。もしかしたら帯状疱疹なのかもです(>_<)皮膚科受診します。
    教えてくださりありがとうございます😭✨✨

• 8月21日

退会ユーザー

違ったらすみません💧
    でも蕁麻疹は痛みじゃなく痒みを伴うもので数時間で赤みも痒みも引くので、みさんのは蕁麻疹じゃないような気がしました💦💦💦

病院、気をつけて行ってきて下さい😣

• 8月21日