※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままたん
家族・旦那

旦那の浮気、不倫疑惑について。モヤモヤして最近よく眠れない。もうす…

旦那の浮気、不倫疑惑について。

モヤモヤして最近よく眠れない。。
もうすぐ赤ちゃん生まれるので、仕事がある
旦那を自宅に置いて里帰り中。

そしたら、旦那っぽい人が女とラブホに
入るのを見たってゆう友だちから連絡。
問い詰めたら最初は自分じゃないって
言ってたけど、最終的に仕事で入ったと認めた。
たしかにそーゆー建物の設備を直すことも
あり得る仕事だけど、普通仕事で男女2人で
ラブホ入りますかね??

信じたいけど、やましいから最初嘘ついたのかな?
とか、以前も怪しいなと思うことあったから
信じられない気持ちもあってモヤモヤ。。

子供のこともあるから一緒にいるのが
正解だとは思うけど、常に信じきれない
疑い続けて一緒にいるのは無理な気もする。

皆さんはどう思いますか。
黒ですかね?

コメント

deleted user

黒ですね
カフェとかならまだしも…
ラブホに仕事に行くなんて聞いたことないです

  • ままたん

    ままたん

    お返事遅くなってすみません。
    コメントありがとうございました。
    やっぱりそう思いますよね、、

    しかもその友だちによると
    仲よさそうに入っていったし
    女はマスクしてたから
    遠目でわたしかもしれないと
    思ったくらいだそーです。

    仕事だったらそんなに
    仲よさそうに入りませんよね???

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんが何系のお仕事されてるのかによるのかなって他の方の回答見て思いました🤔

    • 8月24日
りんご

そういう仕事があるのでしたら仕事なのかなぁと思います。

  • りんご

    りんご

    電気関係の修理とかパソコン関係とか、水道関係とか、知り合いは銀行員で融資の関係で男性上司と一緒だったとか行っていましたよ。

    • 8月21日
  • ままたん

    ままたん

    お返事遅くなってごめんなさい。
    意外とそうゆう仕事の場合もあるんですね、、

    やましいことがないと自信満々なので、
    職場の信頼できるかたに
    その日の旦那のシフトきいてみましたが、
    そもそも休みだしそんなところに
    男女で行かせるわけがないと
    言われてしまいました、、、

    • 8月23日
deleted user

黒だと思います…
奥さんが里帰り中に浮気って一番最低だと思ってます😔

  • ままたん

    ままたん

    遅くなってすみません。
    最低ですよね、、
    最近里帰りの前に
    家のこと手伝ってくれてたのも
    全部ご機嫌とりかもしれないと
    思えてきちゃいました、、。

    • 8月23日
空色のーと

黒かなーとは思います‪‪💦‬
設備の仕事だとしても、場所が場所だし男女で行かせることはないと思うんですよね…😥

そうしたら、職場の女性ってことですよね?名前を聞いてみては??やましい事がないなら、答えられるはずですよね!万が一、会社に問い合わせされても大丈夫なわけですし。

信じたいけど、今のままでは無理だから、納得できるまで話し合いをさせて、と、お気持ちしっかり伝えた方がいいです😖

  • ままたん

    ままたん

    コメントありがとうございます。
    相手はよく前から仕事関係の話には出てくる、
    女性(彼氏持ち)とのこと。
    職場に旦那のシフトを聞いたら
    休み、とくに仕事は入っていない。
    それとは別の電話で、
    職場の信頼できるかたに男女で
    仕事でラブホ入ることってありますか?と
    きいたらあり得ないと即答
    されました、、

    旦那とは電話でやりとりも
    しましたが、信じてくれだの
    甘い言葉を並べるだので
    逆に怪しい、、

    きちんと話し合います。

    • 8月23日
deleted user

私も黒だと思います。
男女2人で入る必要
なんてないですよね。
仕事場に女性はいるんですか?
しかも、言ったことを変えるのは
嘘ついてる証拠だと思います。

はじめてのママリ

私は以前住宅設備関係の仕事で、男性の上司とラブホに現場調査入ったことあります!
新卒1年目で、常に同行させてもらっていたので。
ただ、稀なパターンだと思うので色々調べた方がいいかもしれないですね、、🤔
私なら会社の上司に聞きます😂

  • ままたん

    ままたん


    お返事遅くなってごめんなさい。
    実際お仕事で入ったことあるんですね!!

    アドバイスの通り、職場のかたに
    そーゆーことあるかどうか
    聞いてみたらハッキリ無いと
    言われてしまいました、、

    • 8月23日
るる

ラブホで働いていましたが、業者の方はたくさん出入りしてますが、設備屋さんに女の人がいて男女できてる事ありましたよ😃
しかもよく壊れたりするので月1くらいのペースできてましたよ😂

  • ままたん

    ままたん

    コメントありがとうございます。
    月一であるんですか!
    ただ、設備と言っても
    旦那が取り付けた?ものは
    そうそう壊れるものでも
    なさそうです、、

    • 8月23日
パンダ

本当に仕事だとしても、最初に嘘つく理由がわかりません。
やましいことがなければ、仕事の関係で〇〇さんと一緒に行った。と言ってくれればこんなに疑われることも無いのに自業自得…って思ってしまいました😓

  • ままたん

    ままたん


    お返事遅くなってごめんなさい。
    おっしゃる通りです、
    なんで1回目にはっきり言ってくれないのか、、
    心配させるし無駄な争いは
    嫌だからってこっちは
    出し惜しみするほーが
    よっぽど怪しく思うわ!!、!
    ってゆー感じです。。

    • 8月23日
そに

それと同じ経緯で離婚しました。
うちの場合は怪しいと思った時点で
前もって興信所に頼んでたんですけど、
真っ黒黒な証拠がほかにもあるなかで
苦し紛れに最初は否定してましたね…
他の方も仰る通り、そもそも
やましいことが無ければ最初に
聞いた時に変な言い逃れはしないはず。

もちろん、本当に仕事の場合も
あるとは思いますが、経験者から
言わせてもらうと離れて油断している
今の時期を狙って調査してみるのも
ありかもしれません。

わたしも彼との子供がいる身でしたが
疑っている間はどうしてもピリピリ
してしまっていたので
別れてからは両親の助けもあり
むしろ別れる前より落ち着いて子育て
できてますよ。
もうすぐ中学生になりますが
本当にしっかりした子に育ってくれてます。

ご両親の協力が得られそうであれば
お子さんのためにも別れを選択するのも
ありかもしれません。
場合によっては、お母さんの苦しみは
お子さんにも伝播しますから。

  • ままたん

    ままたん

    コメント遅くなりすみません。
    実体験教えてくださって
    ありがとうございます。

    そにさんの場合は黒だったんですね、、
    興信所は高くて難しいですが
    限りなく黒に近いので
    目撃した友人に探りを入れて
    もらおうと思っています。

    実は授かり婚で、親は当初
    あんまり旦那のことをよくは
    思ってなかったのと、
    初孫でとても気にかけて
    くれるので、旦那が黒だと
    決まった時には協力は
    してくれそーです。

    旦那が好きって気持ちより、
    途端に信じられない
    イライラする、気持ち悪いって
    思えてきてしまっているので
    もう一緒にいる意味が無いのかもしれない、、、

    • 8月23日
はん

最近全く同じ状況なことで悩んでいてついコメントしてしまいました、、、。

回答になってないですがあれから どーなりましたか??
私もいま里帰り中で旦那とは会わないため連絡もとっておらず
この先どーしよーかと考えていた
ところです、、。

  • ままたん

    ままたん

    コメントありがとうございます。
    ぬはさんも同じなんですか!?

    里帰り中は旦那に羽伸ばして
    もらいたいとも思いつつ不安ですよね、、

    旦那さんは、ぬはさんが
    怪しいって思ってること
    知ってるんですか?
    知ってて連絡くれないのは
    なんだか怪しく思っちゃいますね、、、

    職場にその日旦那が出勤か
    確認したら休み、
    別の人にこの会社男女で
    仕事にラブホいかせるか
    聞いたら有り得ないと言われ、
    浮気調査ってバレたら
    恥ずかしいので勇気なくここまでですが、、

    うちは問い詰めてから毎日ラインとかで
    信じてくれだの、家族を捨てるのは考えられない
    だの言ってくるんですが、
    前に怪しかったときも
    同じように言いくるめられた
    のと、妊娠が分かった時に
    それ本当に俺の子供?ちゃんと
    避けてたじゃんと
    やけに疑われたりしたことも
    今更ひっかかるし

    何よりもう不信感しかない
    この状態では一緒にいる意味が
    ないし、ましてや仲良しなんて
    考えられないので
    友人に頼んで探り入れて
    黒であれば、親と相談して
    赤ちゃんが少しでも幸せな
    環境にいられるように
    別れを選択することも
    考えてます、、

    あんなに好きだった気持ちが
    今嘘みたいにひいちゃってます、、

    • 8月23日
  • ままたん

    ままたん


    やっぱり別れることにしました、、あれから旦那の本性わかってこんな人を親にさせたくないと思いました。つらい、、

    • 8月27日