※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
雑談・つぶやき

めちゃくちゃくだらないけど(笑)千と千尋録画してた人とかマニアの人…

めちゃくちゃくだらないけど(笑)
千と千尋録画してた人とかマニアの人いないかな😂
義母と義妹が家に遊びに来てて、ハクの本当の名前なんだっけって話してたから
「ニギハヤミコハクヌシだと思います」って言ったら旦那が
「ニギハヤミコハクヌスじゃね?」と言ってきたので
いやいや違うからとなりググったらやはり
コハクヌスではなくコハクヌシでした(笑)
旦那曰く、どう頑張ってもハクが名前を思い出して私の本当の名前は〜って所がコハクヌスに聞こえると言っていたので皆でテレビに張り付いて何回も聞いてみました(笑)
義妹と私は1回目のコハクヌシはコハクヌシってちゃんと聞こえるけど2回目は確かにコハクヌスって言ってる!ってなって、旦那と義母はどう頑張っても2回ともコハクヌスに聞こえるって言います😂皆さんにはどう聞こえますか?笑

コメント

ぴよぴよ

ミギハヤミコハクヌシ だと思ってました😂

あずあず

私もミギハヤミコハクヌシ
だと思います❗

ママリ🔰

ニギハヤミコハクヌシですね(^^)
ニギハヤミの由来は古事記にある神の名前から来ているという説があります✨

録画していたのでそこの部分だけ観てみましたが私はコハクヌシに聞こえました!
ただ、コハクヌスじゃない?と言われてみればそんな風にも聞こえる絶妙な言い方ですね。笑

ちまこーい

ヌシで聞こえました😃

ずっとお腹すいてる

コハクヌスってなんか化石の名前みたいですね😂
コハクヌシの認識です😆