※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴにょ
ココロ・悩み

最近、夫との関係が悪化しているようで心配です。自分に自信が持てない理由や夫の様子について不安を感じています。関係を修復したいと思っています。

ここ最近、週1ペースだった仲良しが
2週間に1回となったり、
自分だけ先にイッちゃうし、
なんとなく雑な気がする。

休みの前の晩には一緒に寝るのに
寝てくれなくなったし。


浮気でもしてるのか?
私に愛想尽きたか?


確かに、最近の私はいろいろヤバい…

クマ酷いし、シミ増えたし、
ちょっと太ったし、無駄毛 剃り忘れがあるし。

一応、自分磨きは してるつもり。

それに、イライラしてて常に不機嫌ってのも
悪いよね。

私が機嫌いいと旦那も心無しか
嬉しそうだし。
機嫌いい私がいいからか、
ディズニー連れてってくれると約束して
くれたし←


旦那のこと、
なんだかんだ言って好きだから
離れていかないでほしい…

いろいろツラいけど、頑張ろう。

コメント

まりな

気を使ってくれてるでわ?
つかれてらんやろなーって思ってくれてるんですよ。
子育てしてたらオシャレとかしてる暇ないですよね。
うちなんか、子供産まれてからというもの化粧すら全然しなくなりました。
常に髪の毛クシャクシャ状態です。前まではおでかけてなったら毎回してた化粧もやる気がおきません。
自分磨きしたいけどそれをする余裕が。。。
気を使ってくれてるっておもいましょ。
悪い方向に考えたらこっちの身がもたいので💦

  • ぴにょ

    ぴにょ


    そうだといいですけど…😣
    はい、そんな暇ないですよね💦
    働いてればそうは いかないんでしょうけど。
    自分の身なりより、子供の世話の方が大事ですもんね!
    そうですね!
    ボロボロなのは、体だけで勘弁ですし😅

    • 8月21日
  • まりな

    まりな

    そうですよ!
    優しい旦那さんっておもいましょ!
    それに男の人の浮気を疑ってもきりないですし!
    安心する方法もないですし!
    疑うだけ損ですよ!
    だって、LINEだって消せるし。
    電話の履歴も消せるし!
    そういう証拠がない限りは
    大事にされてるねんなーっておもいましょ!
    本当に体だけで充分ですよね💦

    • 8月21日
  • ぴにょ

    ぴにょ


    そうですね!!
    ほんと、疑いだしたら怪しいことだらけなのでキリないですもんね💦
    ありがとうございます、
    元気でました😊✨
    ですよねー…
    身も心もボロボロになったら、耐えられません😣

    • 8月21日