※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
お出かけ

今、夏休みで、天気も不安定なので、海老名のファンタジーキッズランド…

今、夏休みで、天気も不安定なので、海老名のファンタジーキッズランドは混んでいますかね?😣💦
1歳過ぎよちよち6〜8歩くらい歩く・激早ハイハイ・つたい歩きの子と大人2人で行くとして、充実度はどのような感じでしょうか?💦

あとは、この時期の人混み(このような感じの触れ合いが多い場所)は初めてなのですが、流行りのものとかをもらいやすいでしょうか?💦

インフルエンザ時期は避けるイメージしかなくて、アドバイス・ご経験談をお聞かせ頂けると嬉しいです😊

コメント

J☺︎

夏休みは結構混んでますよ!
0歳〜2歳用に区切られてるコーナーがあるので、そこでしたら人混みを気にするほどじゃないかもです。
おままごと・ブロック・滑り台・三輪車が置いてありますよ😄
マッサージ椅子が置いてあるのでパパ・ママ交代で休憩したりもできます✨
(混んでる時は空くまで待たなきゃですが…15分交代です)

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございました😊💕
    そうなのですね❣️区切られているならば、過ごしやすいですね💕行ってみたいと思います💕

• 8月21日