※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gonchan
雑談・つぶやき

義母から旅行のお土産ってお菓子を頂いたんだけど「ごめんね、〇〇ちゃ…

義母から旅行のお土産ってお菓子を頂いたんだけど
「ごめんね、〇〇ちゃん(姪)が食べたいって言うから開けて1つあげちゃったんだけど、、、」って(笑)
因みに中身は小分けのバウムクーヘン6個入り。
2種類ずつ味があるやつ。

義兄家族と同居しているのにそっちには買わなかったのか?いくら子供が食べたいって言ってもお土産には手をつけさせないよね普通は、、、?え、、、?って思ってしまった、、、(笑)
義母が買ってきてくれたものだから義母の自由だと思うし、1つくらい別にいいやって思ったけど、少しだけもやっと。
姪のことがあまり好きではないからかもしれないけどもやっと。

コメント

る

お土産に買ってきた品を自分で先にあけて姪っ子さんだからと言っても先に1つとるなんて非常識だと思いました😵😤しかもただでさえ6個しかないのに😨

• gonchan

gonchan

こんな呟きに共感のコメントありがとうございます🙇‍♂️
    普通はやらないですよね💦
    それに息子が大好きなイチゴのバウムクーヘンだったので更にモヤっとしてしまいました😫

• 8月21日
ネネネ。

お土産開けたの渡されてもいらないです(笑)

• gonchan

gonchan

こんな呟きにコメントありがとうございます🙇‍♂️
    それを頂いても、もやっとするだけなのでそっちで食べてしまって良かったのに、、、と思いました😫

• 8月21日