※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひなちゃん
家族・旦那

もうすぐ、実家へ里帰りする予定でいます。行く前に部屋片付けたり、旦…

もうすぐ、実家へ里帰りする予定でいます。
行く前に部屋片付けたり、旦那に何があるかわかる様に置いたり、説明書きしたりとしなきゃ!と少しずつやってます。
旦那が、行く前の休みに赤ちゃんの物で足りないのを買いに行かなきゃね!と言ってくれたり…実家に行ったら、お母さんの近くで寝なね!何かあった時にすぐに言えるから!と…何だか優しい事言ってきました♡(ノ∀`*)
終いには…○○ちゃん(去年出産した私の友達)の旦那さんは、出産立ち会ったんだよね?と聞いてきて。
仕事は休んだの?って、旦那は休んで立ち会う気があるのかな〜?と感じました。
今までは、立ち会うの嫌って言ってたのに…

普段はあんまり言わない旦那ですが、心配してくれてるんだ〜(≧▽≦) と嬉しくなりました。
こういう時に旦那の愛情を感じます♡(*´∀`*)
誰かに言いたくなって、投稿しちゃいました!
読んで下さった方、ありがとうございます(*^_^*)

コメント

mitten◡̈⃝

いいお話!😊お幸せですね❤︎
出産頑張ってくださいね。
幸せのお裾分けいただいて私もほっこり❤︎こちらこそありがとうございます。

• ひなひなちゃん

ひなひなちゃん

ありがとうございます(*^_^*)
    あと一ヶ月くらいで産まれるなんて、まだ信じられません(笑)
    mitten◡̈⃝さん、マタニティライフを楽しんで下さい!

• 4月4日
アレキックス

嬉しいですね♡
私の旦那も最初は立ち会うのどうしようか悩んでましたが、結局立ち会いたいってなって仕事休んで立ち会ってくれました!!
やっぱ側にいてくれたら心強かったです(^^)
男の人は出産が近付くと現実味を帯びるんですかね?

出産頑張って下さいね(^^)

• ひなひなちゃん

ひなひなちゃん

旦那さん、優しいですね♡
    男の人は、産まれる実感がないから、立ち会ったりすると実感するんですかね〜
    立ち会うの怖いっていう旦那さん多いですよね…
    出産頑張ります!(*^^*)v

• 4月4日
ぴっぴ♡

はいはい♡
どうもご馳走様でございました〜♡
嫌味っぽく言ってますがめっちゃ羨ましいです♬
旦那さんもひなひなちゃんさんがきちんと旦那さんの事思って行動したりが伝わってるからこその変化じゃないでしょうか(*^^*)
そう言うお互いを思いやる気持ちって大事なんだなって改めて思いました*\(^o^)/*
ありがとうございます♡♡♡♡♡

• ひなひなちゃん

ひなひなちゃん

お恥ずかしいですが…(笑)
    私がドジで頼りない妻だから、心配ってのもあると思いますf^_^;
    普段はあんまり言葉に言わないので、たまに言われると嬉しくなります♡

• 4月4日
  • ぴっぴ♡

ぴっぴ♡

最近は持論が正しいとするようなトピが多い中でこうゆうほっこりエピソードが見れてとってもほっこりしました♡

• 4月4日
mayaaa

ほっこりしました❤️
出産頑張ってくださいね^ ^

• ひなひなちゃん

ひなひなちゃん

出産頑張ります!

• 4月5日