※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
to
子育て・グッズ

最近、ミルクをあまり飲まなくなりました。朝は200ml飲むけど、離乳食後や寝る前は50mlしか飲まない。他の飲み物も飲まないので、喉が乾いていないか心配です。

ここ数日ミルクをあまり飲まなくなりました😩
50くらいしか飲みません😩
朝一は200近く飲むのですが離乳食に後や寝る前のミルクをあまり飲みません😩
かといって麦茶やりんごジュースなども飲まないので喉が乾いてないか心配です😱

コメント

m&m

渇いてないから飲まないんだと思いますよ☺️

飲みたかったら騒ぐので✨

  • to

    to

    そうなら安心しました☺️✨

    • 8月20日
  • m&m

    m&m

    赤ちゃんの要求は素直なので
    満足してたら 飲まなくても大丈夫です😃👍
    離乳食始めると 飲みも減るのが普通なので大丈夫です

    • 8月20日
かにえ

離乳食が進んでくるとお腹いっぱいでミルク飲みたがらなかったです!
フォロミに変えてそれも飲まなくなってきたので1歳すぎにフォロミもやめました😓

のんたろう

娘も、離乳食の量が増えたのか、ミルクはあんまり飲みません💦
離乳食食べて、お腹いっぱいになって、眠くなって、母乳ちょっとあげて、そのまま寝ちゃうって感じです☺️