※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーむ:*)
その他の疑問

お腹がとても痛いです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )今日夜ご飯に焼き肉を食べに行って…

お腹がとても痛いです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

今日夜ご飯に焼き肉を食べに行って来ました。
帰って来て、お風呂に入った後に急にお腹が痛くなり
トイレに駆け込みました。
吐き気•寒気が若干あるのですが、お腹が凄く痛いです💧

旦那さんはなんともないので
単に食べ過ぎでしょうか…?😥

コメント

生焼けのお肉を食べたとかではないでしょうか…?(>_<)

ことりッピ

しっかり焼けてないお肉にあたった可能性はないですか❓

妊娠中は抵抗力や免疫力が落ちるので、一緒に食べた人はどうもなくても自分だけに症状が出ることはあると思いますよ💦

mitten◡̈⃝

私は妊娠してから、ハンバーグやハンバーガーを食べるとお腹を下してしまうようになり、盲腸かも!と思うほど激痛でした😞もうひき肉のものは食べないようにしています。体質が変わっているのかな?と思います。
いつもは平気なのに、予期せず腹痛が来ると怖いですよね😢
トイレに行き、休んで収まるようなら大丈夫だと思います。
夜眠れないほど痛んだり夜中続くなら食べ物原因ではないかも、救急外来に行ったほうがいいかもしれません。

kokeko

大丈夫ですか?
私も、妊娠前はそんなこと無かったのに妊娠してから二回も、焼き肉のあとにひどい腹痛になったことがありました。どちらも便秘ぎみだったので、胃腸の働きがホルモンの関係とかで弱っているときに焼き肉は油とかが強すぎるのかなぁと思いました。私の場合はその日のうちに治り、赤ちゃんに影響は無かったのですが、一日で治らないときは病院に行った方が安心かと思います!

お大事にしてくださいね(><)

うーむ:*)

おはようございます☀️

昨日の夜トイレに2回行き、
出し切ったらだいぶ楽になり寝れました☺️
起きたら治っていたのでとりあえず一安心です(,,•﹏•,,)
ごめんなさい、妊娠中ではないのですが💧

まとめての返信となってしまいましたが
ご回答ありがとうございました😊
朝から汚い話失礼致しましたm(_ _)m