※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マニロ
妊娠・出産

胎動が始まる時期で不安ですが、出血や痛みがなければ安心して過ごしていいでしょうか?次回の検診で確認してください。

こんばんは😊つわりが落ち着いてだいぶ楽になったのですが。今度は何もなさすぎて不安です。胸の痛みもなくなって来ました。
胎動もこれからと聞きますし、次の検診は来週末です。
元気に成長してると思いますが...この時期不安です。
出血、痛みがなければ安心して過ごしていいのでしょうか??

コメント

𝚢

出血や痛みがなければ
大丈夫だと思います ☺️✌️

わたしもつわりが落ち着いて
胎動を感じない時期?は
とても不安でした( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )💦

ママリ

まだ胎動がないと不安ですよね💦
でも、何もなければ大丈夫だと思います❤️
安心して過ごしてください!!
もう少ししたら胎動も感じるようになるし、あちこち痛くなったりしてくるので今のうちにゆっくり過ごしてください😊✨✨