※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なほ
子育て・グッズ

1歳になった娘がいます。11ヶ月まで暗い寝室でミルクと母乳を飲み、ウト…

1歳になった娘がいます。
11ヶ月まで暗い寝室でミルクと母乳を飲み、ウトウト→就寝って感じでしたが、虫歯にならないために、1歳になったのを機に明るいリビングでミルクを飲み終えた後、歯磨きをして寝室で寝ることにしました。

今までミルクを飲んで暗い寝室の布団におろすとハイハイで動き回り、そのうち1人で寝ていたんですが、最近布団におろすと泣くようになりました。

だっこしても泣きますが、すごく眠たそうに顔をうずめてきます。おろすと泣き止まないので最近だっこで寝かせてるんですが、前まで1人で寝ていてくれたので、どうしてー!って感じです😭

なにか理由があるんでしょうか?

コメント