※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木ノ葉丸
その他の疑問

昨日の仕事中いきなり手がジンジン痛がゆくてなり1時間半後のお昼休憩に…

昨日の仕事中いきなり手がジンジン
痛がゆくてなり1時間半後のお昼休憩に
手を見たらパンパンに腫れ上がっていました。
仕事ではゴム手袋をしますがもう4年も
働いているのでアレルギーでは
ないと思います。
そして今日(さっき)昨日と同じような
感覚で足の指も痛くなりましたが
腫れることはありませんかでした。
病院に行くとしたら何科でしょうか?

コメント

まんまーん♡

とりあえず皮膚科かな😣

2kidsmama

アレルギーはある日突然発症することもありえますよ!
あと疲れていたり体調不良のときに出やすいということもあります。
なのでアレルギーの可能性もゼロではないと思います。
写真を皮膚科の先生に診てもらって下さい!