※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
子育て・グッズ

三輪車を置く場所に悩んでいます。自転車置き場は満杯で、2階なので玄関前にも置けず、靴箱の前に邪魔になっています。家の中に置くのが良いでしょうか?

アパートやマンションの方、三輪車どこに置いていますか?
自転車置き場に置くと雨に濡れて錆びるし、取られるかもしれないと思い置けていません。というか、他の方の自転車やらで置く場所がありません。(うちは最後に引っ越して来たので元からの人達の自転車で埋まっています。)
私は2階なので玄関前に置くことも出来ずです。
で、結局玄関開けてすぐの靴箱の前に三輪車がドーーーンとあります。とっても邪魔で、靴も靴箱に入れられません。
やっぱり家の中に置くべきでしょうか?

コメント

MH

以前、アパートで暮らしていた時そんな感じでした(*_*)

自転車置き場も置く場所がなく、外に置いておいたシャベルやバケツのおもちゃも、同じアパートの子供達に勝手に使われて泥だらけになってるし(−_−;)だから外には置きたくなくて( ;∀;)

なので同じく玄関入った廊下の狭いスペースにダンボール引いて置いてましたがすっごく邪魔でした(°_°)

今は一軒家に引っ越したので解消しました(^^)

お金が掛かりますが折りたたみの三輪車もあるので余裕があれば買い替えも検討してみてはいかがでしょうか(><)

• もふもふ

もふもふ

そうだったんですね💦
    やっぱりダンボール引いて置くしかなさそうです😵
    折りたたみ初めて知りました!が、義理両親から娘の誕プレとして頂いたので中々買い替えもできそうにないです。

• 8月20日