※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボス母ちゃん
子育て・グッズ

一歳1ヶ月の娘が寝ている時にえずきながら泣いている状況が続いています。元気そうで食事も普通に摂っていますが、病院で検査してもらうべきか悩んでいます。

一歳1ヶ月の娘がいます。
昨晩から寝付いたあとに夜泣きが再開し
それにプラスえずいています。
様子を見ようと思い今日の昼寝の時間にまた
寝ながらえずいてそしていま寝かしつけ食器を洗っていたら泣いたので見に行くとまたえずいていました。
なぜか寝ている時しかなりません。
ご飯も残さずたくさん食べるし
うんちもおしっこもでていて普通に元気です。
これは病院にいって検査とかしてもらうべきでしょうか?
様子みて大丈夫なのかなぁ。

コメント

...

鼻水とかあります?痰が絡んでるとか?分からないだけで鼻詰まりがある可能性もありますね。ちょっと背中から頭にかけて斜めに高くしてあげるといいかもしれないです!お大事になさってください!

• ボス母ちゃん

ボス母ちゃん

コメントありがとうございます!
    鼻水とか咳とは私にはわからないのでもしかしたら分かってないだけかもしれません😭
    参考にさせて頂きます!ありがとうございます!

• 8月20日
  • ...

...

胃腸炎のような吐き気なら起きてても起こるし、寝ながらも吐いちゃうと思うので鼻水とか痰が絡んでるほうが可能性高いかなと思いました。うちは上の子が鼻水無くても鼻詰まりしてるときがありました。そのときは寝てるときいびきかいたり、咳き込んでました😣

• 8月20日
  • ボス母ちゃん

ボス母ちゃん

そうなんですね😭
    いまもちょうどつばをごくんごくんてし始めたなぁとおもったら吐きはしないのですが
    えづきはじめて泣きました。。先程教えていただいたことをして落ち着いて寝たのでこれで少し様子見てみます😭細くおしえてくださりありがとうございます😢

• 8月20日