※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小鳥
お金・保険

楽天モバイル 低速時どんな感じですか?Wi-Fiが家にないと動画やインスタとか見れない感じですか?

楽天モバイル 低速時どんな感じですか?
Wi-Fiが家にないと動画やインスタとか見れない感じですか?

コメント

sena

そうですね、wi-fiないとキツイですね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 小鳥

小鳥

主人はWi-Fiなしで大丈夫だから買い換えようと言います。

• 8月20日
  • sena

sena

そうなんですね、動画など観ないのならいけるかもしれませんね!

• 8月20日
ayaaa

高速使わなくても
ストレスなく見れてます ´ω` )/

mii

2Gで契約しているので基本的に低速で利用していますが、インスタは問題なく見れます!動画は画質が落ちるけど辛うじて見れるかな?ぐらいです。ちょっとした動画ではなく、映画など見るようであればWi-Fi必須かと思います😣

m

基本的に低速利用してますが、
12〜13時と18〜19時くらいはかなり速度が落ちます💦

インスタもだいたい見れますが、ストーリーが怪しいことがしばしば。

家に帰ったらWi-Fiがあるのでストレスなくいけますが、Wi-Fiなしだときついかもしれません😣