※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん汰
ココロ・悩み

相手と些細な喧嘩で連絡が途絶えて1週間。LINEを送る方法や心配。どうすればいいか教えて欲しい。

気になる相手と喧嘩しました。
理由はほんと些細なことです。
相手の発言にイラっとして冷たい態度をとったら
向こうが怒ってLINEが来なくなるという…(笑)
ほんと高校生みたいな喧嘩です。

毎日連絡を取り合ってたぶん、
1週間も連絡が来なくなると辛いです。

LINE送ろうにもどう送ればいいのか
送ってウザいと思われないか心配です。

皆様ならどうしますか?
送る方はどんな感じで送るか教えていただけたら
幸いです。

コメント

むっちまま

普通に謝りますかね🤔?

  • ゆん汰

    ゆん汰

    喧嘩した時に謝ったんですが、そこから既読無視です…(笑)
    もう一度謝った方がいいですかね?

    • 8月20日
  • むっちまま

    むっちまま

    まだその人気になってます?

    もしかしたらですが、向こうが冷めちゃってるとか😅

    まだおこってる?った聞いてみたらどうですかね?

    • 8月20日
  • ゆん汰

    ゆん汰

    気にはなってますね(笑)
    そして絶対に冷めてると思います😅
    聞いてウザがられないですかね…そこが怖くて💦

    • 8月20日
  • むっちまま

    むっちまま

    連絡こないくらいならうざがられても同じというかなんというか…
    モヤモヤするくらいならいいじゃないですかね🤔

    後悔しないためにも…✨

    • 8月20日
  • ゆん汰

    ゆん汰

    そうですね、当たって砕けてみようかと思います(笑)
    このままモヤモヤしてるよりましです!
    後味悪いし、終わらせてきます🥺

    • 8月20日
  • むっちまま

    むっちまま

    うまくいくといいですね😣
    応援しています✨

    • 8月20日
ママリさんさん

元は相手の発言にイラっとしたんですよねー?
私なら自分からは送らないです!
今後付き合うかこのまま終わりか分かりませんが、今こちらからLINEするかどうかで今後の形勢が決まるような気がします!
今後このまま終わりなら相手から見てゆん汰さんがその程度だったということだし、毎日連絡取ってて些細な喧嘩なら1ヶ月も待てば向こうから来るような気もしますが…。
男は追いかけたい生き物だと思ってるので、こっちからLINEしたら興味は半減、もし付き合えても相手の言いなりだと思います!
私なら連絡しません!

  • ママリさんさん

    ママリさんさん

    そもそも些細なことで怒る男性が好きではない(今後一緒にいてもろくなことない)ので、逆ギレしてLINEが来なくなった時点で私は興味がなくなるかもです!
    何度もすみません(笑)

    • 8月20日
  • ゆん汰

    ゆん汰

    ですねー…女として終わったも同然なセリフを言われました(笑)
    冷たい態度をとったことに関しては謝ったんですが、これ以上こちらから言うことは無いですかね…
    まだ怒ってるのか少し心配ですが、相手の性格上興味なくなったのかなぁとは思います

    • 8月20日
  • ママリさんさん

    ママリさんさん

    その彼のこともゆん汰さんのことも何も知らないくせに何様だよって感じですが、
    ・ひどいセリフを言う
    ・ひどいこと言っておいて逆ギレ
    ・謝ってもしつこく怒る
    こんな男性と仲直りして付き合ったり結婚したとしても、毎回些細な喧嘩→こちらがご機嫌取り→相手調子に乗る→顔色を伺いながら生活→疲れる、という負のスパイラルしか見えないです😅
    私はそんな生活ごめんなので、心ではどんなに惹かれててもグッと堪えてやめときます⤵️

    • 8月20日