※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん☆ママ
雑談・つぶやき

前駆陣痛・・39週1日です。昨日の夜中、定期的な痛みがきてついに陣痛や…

前駆陣痛・・
39週1日です。昨日の夜中、定期的な痛みがきてついに陣痛や(((o(*゚▽゚*)o)))って思ったのに、朝方には遠のいてしまって・・前駆陣痛やったの??(´Д` )先週から何度かの前駆陣痛・・もう感覚がわからなくなってきました( ; ; )
痛みは徐々に強くなってるのに、本陣痛につながらない・・
早く会いたいよぉ(>_<)(>_<)

コメント

まぁ

明日で39週になります!
私も昨日の夜中から腰が痛いなぁ、朝はお腹回りも痛いなあ、おかしいなぁと思って何度か目が覚めて、旦那を仕事に見送ったら遠のいてしまいました。(笑)
お腹は頻繁に張るんですが、、、

明日は検診なので、内診の後に変化があればなぁとおもってます(笑)

• プーさん☆ママ

プーさん☆ママ

私も検診のたび少しずつ進んでるよ〜とは言われるんですが、本陣痛にはつながらずσ(^_^;)
    お腹の中が居心地いいのかな〜と。
    あと少しですね!頑張りましょうね(*^^*)

• 4月4日
  • まぁ

まぁ

そうなんですね~先生にいわれたら安心しますよね(笑)
    私も、子宮口2㎝開いて頭も骨盤にはまってるから予定日までにはと言われてますが、なんかそんな感じもないしなぁと思ってます。(笑)

お腹の中居心地いいんですかね✨
    お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょー(^-^)

• 4月4日