※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お金・保険

楽天モバイルに乗り換える際、MNP番号を取得し、バックアップを取り、LINEなどの引き継ぎをする以外に必要なことはありますか?楽天モバイルで契約予定です。

楽天モバイルに乗り換える場合(iPhoneはsoftbankのまま使う予定です)MPS番号をsoftbankに発行してもらう、バックアップをとる、LINEなどの引き継ぎ…以外にやることってありますか?!楽天モバイルに行って契約する予定です!

コメント

茉由

MNP番号のことですかね?

iPhoneのバックアップとLINEのメールアドレスとパスワードの登録およびバックアップをとるのをやっておけば大丈夫だと思います\❤︎/

• ☺︎

☺︎

そうです!間違えました!(笑)
    ありがとうございます😳💖

バックアップできてたら
    楽天モバイル行くだけでなんとかなりますかね…

こういうの苦手で💦(笑)
    ありがとうございます☺︎

• 8月20日
  • 茉由

茉由

iPhone本体もLINEトーク履歴もバックアップできててLINEのログインができるのであれば、あとはなんとかなりますよ\❤︎/

あと下の方も言ってるように、SoftBankで買ったiPhoneだとSIMロックがかかってるので、ロック解除してもらってください(*˙ᵕ˙ *)

• 8月20日
  • ☺︎

☺︎

ありがとうございます!
    ロック解除も調べました!
    マイソフトバンクで出来るんですね😊🌙

• 8月21日
ぴすす

iPhoneはsimフリーですか?SoftBankのままだとロック解除しないと使えないと思います😊

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます!
    解除もマイソフトバンクから出来るんですね☺︎

• 8月21日