※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
子育て・グッズ

湊高台皮膚科の診察時間が変更になり、仕事帰りに行けなくなったので、他の皮膚科を検討中です。

八戸市のみなさんはお子さんをどこの皮膚科に連れていっていますか(´・ω・`)??
私は毎回、湊高台皮膚科につれていってるのですが…
以前は午後の診察が18時までだったのに、最近17時になったようで(´;ω;`)
17時までだと仕事帰りに行けないので、病院変えようかと悩んでます(´・ω・`)

コメント

deleted user

うちの子達も湊高台皮膚科にお世話になってるんですが、しばらくタイミング合わず受診出来ずで…💧(午前も受付時間前に受付終了してしまい😣)
迷った末にたんぽぽ皮膚科に行きました!
いつももらう薬は一緒なので説明したら(お薬手帳持参)、同じ薬を処方してくれました!笑
空いてるし穴場だなって思いました😅笑

評判いい病院はどこも混んでますね😞💦
玉井皮膚科も感じが良かったですが混んでました💦

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    玉井皮膚科人気だから気になってました(笑)

    • 8月25日
らべる

転々としますが
たんぽぽ皮膚科
北村皮膚科
八クリ皮膚科
薄場皮膚科には連れていきます

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    たくさん行ってるんですね( ・∇・)
    どこがいいのか迷いますよね(´;ω;`)

    • 8月25日
  • らべる

    らべる

    優先的には八クリですね
    最悪たんぽぽで
    薄場はアトピーなので
    通ってる感じです

    • 8月25日
ゆちゃん

必要な時は
玉井皮膚科に行ってます💦


子どもが小さくて
あんまり頻繁に来れないから
多めにもらいたいって言って
少し増やしてもらったりしてます!

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    薬を増やしてもらえるんですね( ・∇・)
    私も頻繁に行けないので増やしてほしいです(笑)

    • 8月25日
ぷぅ

自宅からは少し遠いですがたんぽぽ皮膚科に行ってます😊
午後は比較的空いてて診察もさらっと終わるし土曜日も17時位までやってるので😃