※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
妊娠・出産

妊娠中で自己嫌悪感があり、胎動が不安。過ごし方や大阪のオススメ場所を教えて欲しい。

わたしはいま妊娠12週初マタです!
最近つわりも落ち着き、基礎体温も下がって体調がいいのですが、妊娠を機に仕事を、やめたので時間がいっぱいあってぼーっと、する時間が長く自己嫌悪になっています。。
胎動が感じられるようになれば少しは安心するとおもいますが、いまは胎動は感じず生きているか不安ににかられるのも、1つの原因です(`;ω;´)
皆さんは、このようなときどういうふうに過ごしていましたか。
また、大阪在住なのでオススメの、場所教えて欲しいです。お願いします(๑´`๑)♡

コメント

ゆきな

大阪の話ではないのですが、、私は音楽聴きながら散歩したりベビー用品見たり楽しそうな事を考えようとしてましたー!

まるこ

ゲームと海外ドラマに熱中してます。笑
あとは産まれると時間なくて読めないというので、その時には忘れてるだろうなぁと思いながらも育児本読んだりしてます😊

ロッタ

漫画、アニメ、海外ドラマめっちゃ見てました😂
産まれたらほとんど子供が寝てる時一緒に寝たりしてたので、後は1人で散歩がてら美味しいもの食べに行ったり笑

Hello

つわり落ち着きました?
羨ましい😭

産まれたら行けない所行っておくのがオススメですー!
映画とか、カラオケとか、ネイルとか😊✨

ゅん❤︎

悪阻落ち着いて羨ましいです😭
私はまだ悪阻があってほんとに安定期までに悪阻落ち着くのか不安です(笑)

上の方も仰る通り、子どもが生まれたら行きたいとこしたいことも中々出来なくなるので、今のうちにしたい事沢山してください❤️
映画はもちろん、カラオケや子連れでは行きづらいところなど!

ゆき

エンジェルサウンズオススメですよ( ¨̮ )姉が持っていたので借りてますが、1人目の時は次の健診まで生きてるか気が気じゃありませんでしたが、今は3日に1回ぐらい心音聞いて安心しています(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
1人目のその時期に戻れるなら、カラオケとか漫画喫茶とか行きたいな〜( 'ω' و( و"♪