※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみん
子育て・グッズ

福井市で2歳児向けの耳鼻科をお探しですか?耳垢の処理をしたいとのことで、おすすめの耳鼻科を教えてください。

福井市で2歳児が行くのにおすすめの耳鼻科がありますか?
最近耳に指を入れるので小児科で見てもらったところ、耳垢がたまってるから耳鼻科で取ってもらってと言われました😅
まだ耳鼻科に行ったことがないのでおすすめのところがあれば教えてほしいです‼️✨
よろしくお願いします😄

コメント

ママり

滝本耳鼻科はどうですか?子どももたくさん来ています☺️
わたしは、セカンドオピニオンとして髙木のコアラクリニック?名前違ったらすみません💦にも連れて行ったことがありますよ🙏とても綺麗です✨
参考までに❤️

• あさみん

あさみん

滝本耳鼻科行ってきました‼️18時半までやっていたのでギリギリで間に合い、待ちゼロで診てもらえたのでよかったです😄
    おじいちゃん先生や看護婦さんが優しかったです✨

• 8月21日
  • ママり

ママり

良かったです☺️お大事に💕

• 8月22日
むい

若杉?の木村さんにお世話になってます。
先生がめちゃくちゃ優しいです!!吸入もバニラの香りがついていて子供曰くプリン吸ってるーだそう。
キッズスペースもあり、真横に処方薬局もあります。
お近くであれば検討してみて下さい(^^)

• あさみん

あさみん

昨日他の病院に行ってしまいましたが、次はこちらも行ってみたいと思いました😆‼️
    バニラの香り✨すごいですね👍
    Googleの口コミもとても良かったので気になっています😁

• 8月21日