※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんをお持ちの方、外食のときどうしていますか?旦那がキッズメニューを食べさせたいと言っています。いつ頃から食べさせるか、どんなものが食べられるでしょうか?

同じくらいのお子さんをお持ちの方、外食のときどうしてますか?
娘は調味料なしでもよく食べるので、家では味付けなしの食事をしてます。
が、旦那がそろそろキッズメニューを食べさせたいと言ってます。
みなさんはいつ頃からキッズメニューを食べさせてますか?
またどんなものなら食べられるでしょうか?💦

コメント

deleted user

一歳半くらいまでは薄味心がけてました✨
うどんなどは外食でもあげてました✨

ちょろりん

外食はアレルギーがあるのでほとんどしていません💦
でもコンビニのおにぎりなどは普通にあげています!

周りの同じくらいの子は揚げ物やラーメンなど塩分の強いもの以外だと比較的大人のものも食べてます!
もちろんキッズメニューも!

家ではうちもほとんど味付けしてないです!
粉チーズとか、少しお醤油、味噌などだけですね☺︎

aa.

キッズメニューはハンバーグなどは1歳半前に食べさせたことあります!あまり食べない子なのでキッズメニューもあまり食べないです。味付けしなくても食べてくれるなら無理にキッズメニューあげなくてもと思います。私も本当なら2歳3歳くらいまでは上げたくなかったので。やっぱり家で作るものよりかは栄養とか添加物など気になりますし。