※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
サプリ・健康

歯のホワイトニングサロンでLED照射を受けたことある方いますか?どうで…

歯のホワイトニングサロンでLED照射を受けたことある方いますか?どうでしたか?デメリット教えて下さい。

コメント

のん

わたしはすごいしみました。一晩中自分の吸う息でもキーン!!!と。
歯が薄いのでwww
効果はあるけど濃度が高いから仕方ないですね。

• 4ママ

4ママ

しみるんだ😭😭
    一晩で痛みひきましたか?

• 8月21日
  • のん

のん

人によってです!なので痛くない方もいます!私は歯が薄いのでもう、、、あの痛みが怖くて出来ないですwww朝には治ってます!

• 8月21日
  • 4ママ

4ママ

白くなりましたか?
    どれくらいもちますか?

• 8月21日
  • のん

のん

白くなりますよ!でも色が濃いものを食べればそこそこ戻ります。
    3ヶ月に一度くらいが理想かな。
    高いけどスーパースマイルという歯磨き粉を併用して使うと良かったです!

• 8月21日
  • 4ママ

4ママ

今日やってきました!10分照射で、なんとなく白くなり、最初は二週間おきでもいいと言われました😅維持は難しいから歯磨き粉をしっかりですね!

• 8月21日
なぁまま

ややしみるけども、知覚過敏みたいな感覚に似てて我慢は全然できます!
あとは害ないと思います!

• 4ママ

4ママ

歯医者でオフィスホワイトニングだと15000と高く、ホワイトニングサロンだと3000円くらいで安くて😅痛いとか歯茎が下がるとか心配になっちゃって、どちらがいいんだろうと🤔

• 8月21日