※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひるちゃん
妊活

瀬戸市の中原クリニックで不妊治療を受けていた方が、凍結胚移植の結果が陰性であり、高度不妊治療が中止になったため転院を考えています。浅田レディースクリニック(勝川)を候補に挙げていますが、初診まで時間がかかるのが懸念です。瀬戸周辺で高度不妊治療ができる病院を教えてほしいです。

こんにちは。
瀬戸市の中原クリニックに不妊治療で約一年通院していました。
本日凍結胚移植一回目の判定日で結果は陰性でした(;O;)

それに加え、中原クリニックでは8月から高度不妊治療が中止になり医師から転院を勧められました(;O;)
突然のことで今後のことがとても不安です。

瀬戸から通院出来そうな高度不妊治療で実績のある病院
があれば教えて下さいm(_ _)m
今候補としては浅田レディースクリニック(勝川)を考えていますが、説明会を受けたりしなければいけないので初診予約まで時間がかかってしまいそうなのがネックです(/_;)

コメント

ねね

大曽根駅すぐの稲垣婦人科はどうですか?私はそこで顕微受精をして子供を授かりました。
料金も良心的だし、希望次第ですぐステップアップしてもらえると思います。
ただちょっと受付の方がキツいのがネックでしたが、先生や看護師さん達は優しかったですよ(^-^)

• あひるちゃん

あひるちゃん

浅田さんは料金が他院に比べて高額みたいで、料金が良心的なのは魅力的ですね(^o^)
    時間に余裕もないので、期間を空けず治療もしたいので稲垣婦人科さんも候補に考えてみますm(_ _)m
    ありがとうございます(^o^)

• 8月20日