コメント
みやちー
交通機関を使いますか?もし使うなら空いてる時間帯、車両を見つけてマスクして。
余裕をもって行動することが大事と思います。
みやちー
車って以外と匂いがあります。匂いが大丈夫ならマスクは必要ないです。
二人とも妊娠さんなんですね😌義姉さんが妊娠を知っているなら無理しない程度に楽しんできてくださいね。
-
初めてのママリ🔰
ありがとうございます。
具合が悪いのに不安もいっぱいあって話を聞いてもらわないとどうにかなっちゃいそうです。
体を大切にしなきゃいけないのはわかっているんですけど最近自分を責めてばかりで旦那にも話を聞いてもらっていますがやはり妊娠の経験がないので私の不安は完全には消えません。- 4月4日
みやちー
つわり中ってなぜかマイナスなことばっか考えてしまいますよね。
命を育んで命を産むということに不安なりました。
義姉さんに聞いてもらって気持ちが少し軽くなるといいですね。
案外外出したらつわりが落ち着くってこともあります。
-
初めてのママリ🔰
早めに断ったほうがいいのかなあと弱気になっていました。
でも確かに気が紛れるってこともありますよね?
最近外出先で突然立っていられないような状態になることが何度か続き、改質そのものが怖くなっていました。- 4月4日
みやちー
つわり中だからこそ気分転換大事!
外出先での急な体調不良は、恐怖を覚えますよね。
-
初めてのママリ🔰
出かけないとストレスが溜まりますし出かけるのも不安です。
今までなら外食なら結構食べられたのですが、最近食べ物選んでしまうので余計に人との付き合い方も難しくなってきています。- 4月4日
ピーカブー
個人差はあると思いますが
私はガムを食べてすっきりさせてます!❣️
ガムも、青いアクオーって
何故か決まってます。笑
私は仕事してて14週の今も気持ち悪いので
仕事中も噛んでます😅
スースーするし、少しすっきりしますよ!
ゆなぽんさんにあうかはわからないのですが😫
-
初めてのママリ🔰
回答ありがとうございます。
確かに口が寂しくなったりつばが出て気持ち悪くなることがあるのでいいかもしれません。試してみます。
よくキャンディーを食べたりするのですが口の中が甘くなって気持ち悪くなるのでどうしようかなぁと思っていました。- 4月4日
-
ピーカブー
私もキャンディー試したのですが
後に残る?唾液が嫌で
キャンディー作戦はやめました( p_q)- 4月4日
初めてのママリ🔰
回答ありがとうございます。
明日は車に乗せてもらうのですが、家族ではありません。
みやちー
車なんですね。マスク必須です。長距離なら途中でトイレ休憩をいれるなどしてくださいね。
ちなみに運転手は、ゆなぽんさんの妊娠は知っていますか?
初めてのママリ🔰
ありがとうございます。
マスクは感染予防のためですか?
明日は義理の姉が来てくれるのですが今妊娠7ヶ月です。
私のことも知ってます。