コメント
バナナ🔰
蕁麻疹は移動しますよ。
特に皮膚の弱い部分に出やすいです。二の腕や太ももなど。
そして時間と共に消えていくのが普通です。
これは小さい子に限らず大人も同じです。
蕁麻疹が出る理由は様々ですが、免疫が下がっている時に出やすいです。疲れなんかでも出ます。
その後鼻水が出たのが蕁麻疹と関係あるのかは分かりませんが、元々風邪っぼかったのかもしれないですね。
まぬーる
身体に体調がバ~ンと出やすい人って、まさにそんな感じです。。。ウイルスに侵入されただけでも、パラパラと蕁麻疹や湿疹が😂
-
はじめてのママリ🔰
すぐ消えたので病院行かずでした😂- 52分前
-
まぬーる
よかったですね!
免疫力が高いと、一時的に発疹や熱が出てもきちんと下がるので、ありがたいと思います👍️- 2分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!