※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆみん
雑談・つぶやき

今日初めて経腹エコーで、初めて動いている我が子を見ることができた;…

今日初めて経腹エコーで、初めて動いている我が子を見ることができた;_;
結構元気に動いてる姿を見たら泣きそうになっちゃった;_;
性別は次の検診かなと言われたけど、エコーで動いているのを見たらなんとなく勘で「女の子!」と思ったけど、旦那は男の子!と(*´っω-`*)

喧嘩中だったけどたまたま一緒に病院に行けたし、初めて経腹エコーを見れる日だったから旦那もいいですか?って見せたら、そのあとはしばらく普通に会話してたけど、帰宅したらまた冷戦状態(-_-)

謝ってくるまで許さないぞ(-_-)

コメント

まめまめ

わたしも前回 初めての経腹エコーでした。とても楽しみにしていました。赤ちゃん寝ていてお休み中でした(^-^)