※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

宝くじの種類や当選率、オススメはありますか?当選しやすいコツは?

宝くじに詳しい方教えて下さい。

宝くじでもスクラッチとか色々な種類がありますし、時期もサマージャンボや年末ジャンボなどいろいろあって困惑してます。

どのタイプを購入した方が当選率が上がるとかあるのでしょうか❓スクラッチは当たりやすいけど掛け金が定額なため当選しても低額とかですか❓
去年の年末ジャンボで当選した7000円分だけまた宝クジ買いたいと思っています。

オススメありますか❓
当選しやすいコツとかありますか❓

コメント

みかん

ナンバーズですかね…数字を4つ選んで買うんですが、アプリに今までの当選番号が載ってるやつがあるのでそれらを参考にして4つ数字を選ぶ宝くじです。1口200円です。よく出る数字、でない数字、いろいろパターンがあるのでアプリとにらめっこして予想します。予想は夜するといいですよ。今日の当選番号がアプリに反映されてからがいいです。

• ララ

ララ

私もよくナンバーズします。実際に当てた事ありますか?私はまだありません。。

• 8月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    色々種類があるのですね💦

• 8月22日
みかん

わたしもまだありません(^^;惜しいこともありますけど当たりそうで当たらないですよね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですょね💦
    ありがとうございます😊

• 8月22日